驕りやのうて奢ってや (#`Д´)ノ。゚.

2017.8.7(月)

大阪にはなかなか台風来なくて
今、室戸を過ぎて
どうもこっち向いて来てるんだけど
雨は全く降ってきてないし 
室外機の風でベランダの
ネギとオクラが揺れてるだけで
蟬はミンミンやかましく
金剛の山々は雲海が出ていて
黒い山のシルエットと雲が きれい (〃´・ω・`)ゞ

台風ですごい風雨やなぁと思ったのは
もう20年くらい前かも。
前に住んでた西成のマンションから見てたら
国道沿いのお店の看板飛んで行ってたの ( ̄Д ̄;;

雨は大昔から比べたら下水整備はされてるから
雨で漬かるって事はめったにないんだけど
4年くらい前 朝から集中豪雨
でも、その朝の豪雨
空港バス出るのか?運休か? って時に
タクシーで伊丹まで行って北海道旅行 (>▽<;;

ここは上町台地の底辺で1度に降ると溢れるようで・・・
帰ったらもう掃除も電気工事も終わってたんだけど
マンションの1階が10cmほど漬かって
えらい大騒ぎだったらしい (^▽^;)

部屋ではリサもジャックも5日も
放って置いて行ってるのに
呑気に寝てるしぃ

パパリンは昨夜から
来る〜来る〜 飛ばされる〜 電車が止まる〜
ベランダに出てるモノは全部中に入れろ〜
学校なら暴風警報、臨時休校だ
だから僕もNちゃんとこへは行かない
 やって。

アホか・・・・
やっぱ真面目な公務員は違うな (・Д・`)


昨夜またヒマで画面よくよく見てたら
ん?なんでお返事書くのに 熟女Nが出ないの?

あぁ、そうやったんかぁ
設定のオナニーしてて 消してたんやぁ  (*≧m≦*)


6.jpg



よく見なさい!!
(・ω・`(・ω・`(・ω・`)




設定
コメンテイターの名前



なんだかなぁ ( ̄Д ̄;;
自分は何にも考え及ばず、
聞いてる話しも適当で
深くモノ事考えてないんやけど
よくよく考えたら
私にも嘘言うて騙してたんやぁ(泣)


ヒマって言うのは本当に
いらんことまで考えたり
思い出したりするからあきまへんな。


自分がどんどん
サモシイ人間になっていく
何も知らなかったら 人の事疑わずに済むのに
人の事嫌いになれず いれたのに・・・
汚れちまった悲しみですわ。


自分の本当のツレやったら
『目咬んで死ね!
   いらん事すな!』て頭はたいて



『もう しょうないなぁ 飲みに行こうか
 ベロンベロンになるまで付きおうたるわ
 その代わり酒代 お前持ちやぞ!!!
 上カルビに塩タンにアカセンも冷麺もやぞ!!!』



(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/13 (Sun) 00:14 | # | | 編集
三歩下がって師の影踏んだ

お早う燦々
こんばんワンコ・・・

不味いご飯の炊き方は
赤子泣いたら蓋を取れ、でしゅ
あはは

鳴かぬならなくまで待とうほととぎす
こう言った御仁もおりましたが

おいらは
鳴かぬなら串刺し焼き鳥塩味で
タレでもいいですけどネ
あはは


暇とはとても素敵です
だって
爺いや婆あがうろちょろ後頭部の上空(上方)にやってくるからです
なにやらお線香が好きらしい・・・


こちらでは大阪をかみがたといいます・・・・?
あはは。

2017/08/12 (Sat) 23:57 | ぼけなす・ウナ #- | URL | 編集
No title

KUONさ〜ん

どうもです。
上カルビで済むのは ショームナイ事です。 人ごとです。
悩んではないですよ、どちらかと言うとイラつき(笑)
そんなの、人ごとなんで 結局はどうでもいいんです。
目かんで死ね、ポカっで 済んでしまいます (笑)


今日、瘋癲はカミサンが、カミサンがと
認知がきてると、これまた たいそうに話し悩んでるので
キツイ目に叱咤激励してたら
かみさんの事何も分かってない!って逆ギレされて

私もなんで毎度毎度、本妻の相談役、
実の子供以上に心配して聞かなあかんねん!!
と、一瞬にしてムカっときた と言うより、
挺身隊慰安婦の 身の置きどころが
悲しくて、情けなくて 
気持ちがズンドコになりました。

私、スンドコになると一言も言葉発しないので
瘋癲は自分の言葉がハナちゃんの心傷つけてるだけなのに
私がふくれてると思ってて
やってられない!!帰る!! ってスグ帰って行きよりました。

年に1〜2度ある
挺身隊慰安婦の やるせない 『落ち込み』 です。
数日やけ食いで、不健康な生活してたら
わたしゃアホやなぁ。。。。で また復帰すると思います(笑)







2017/08/12 (Sat) 20:28 | ワッ・タ・シ熟女N〜 #- | URL | 編集
No title

おはよございます。

何を落ち込んでおいでか?

ワタシが「アホ〇〇」言うてたのが、ホンネやないとわかっちゃったこと?

そんなんでないなら、


「上カルビに塩タンにアカセンも冷麺もやぞ!!!」

これくらい、いつでも×5、くらい、奢ってさしあげますがな。ホルモンもロースも、バンバン持って来て~やんか。

嘘ぢゃないよ。電話いっぽんで、ワタシのお腹くらいポンポコに膨らんでるナリキン風味のサイフ持って走って行きますがな。ホンマよ。

2017/08/12 (Sat) 08:43 | KUON #- | URL | 編集
なすび

ウナさま

こんにちは〜
吉本新喜劇、昔はよく見たんですが
社会人になってからは見てないですね
それに『興行』会社じゃなくなってからは
芸人さんもいなくなって面白くないです。

やすえ姉さん 大阪出身やった?と見て見たら
隣町って感じの、これまた大阪では香ばしい
東大阪でした(笑)

水なすは本当にこの時期
近所で飛び交ってます(笑)
こないだも20個入りの箱でもらって
どうしようか・・・・ 

浅漬けのうち 縦に手で裂いて
生姜すったのか、七味で
早く食べるのがいいらしいですが
私はよく塩が染みこんだ方が好きなので
4〜5日寝かしてから七味と少しの醤油です。




鍵コメさま

倍返しとか 止めてくださいね!!!!!(笑)
お気遣いなくです!!




2017/08/09 (Wed) 19:06 | ワッ・タ・シ熟女N〜 #- | URL | 編集
三回繰り返してみてしもた

こんばんは
新聞では知っておりましたが
『水なす』でやんす・・・・?
あれは口が濁った夜ではなく
朝飯がいいのかと
おいらは『メリー姐さん』にぞっこんですが
やすえ姐さんに変えようかな・あはは
吉本に(台本、脚本が)あるのかもしれませんが
このべらんめ~は生まれながらだとおもいましゅ
なんとも小気味いい
座右の銘といたします・・・?
あはは。

2017/08/08 (Tue) 20:41 | ぼけなす・ウナ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/08 (Tue) 19:05 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する