バカップル 近寄るな

2017.7.27(木)


2017くんに


パパリンはやっぱりエライと思う。

色んな人間と向き合ってきて
かしこもいりゃ、アホもいて
私みたいな調子のええ、可愛げがあるイチビリもいてりゃ
むすっとして反抗的なひねくれ者もいてる。

仕事柄、そんな色んな子供や親や同僚がいても
好きや嫌いやって言ってられない。

昔はまだ、周りが『先生さま』って言ってたててくれたたから
箔もついたし、立つ瀬も、やり甲斐もあったやろうけど
今の時代、ビンタしただけでも大問題や。

私ならすぐカッときて
うりゃ!来るなら来てみー! (∩`ω´)⊃))
ありとあらゆる復讐方法
どうして イテコマシしてやるか 
一日中ずっと考えてると思う(笑)

自分はそれだけ、カッカして、
どうしようと考え込むだけ
本当は気にしーで、弱い人間なんやなぁ・・と

実際、人を相手に働いてる時代と
屁こいて昼寝してる今の瘋癲とは
気楽さや 環境が違うだろうけど
ニュースなんかでも すぐカッときて
私がよく文句ぶつくさと言ってて

私 『こんな事してきてさ、むかつけへんの?
   ギャーギャー いちゃもんつけてくるのに
   腹たてへん? かっちゃんやったら
   どないするん?』

パパ『ややこしい馬鹿は相手にしない』
私 『それでも相手がモノ投げてきてて
   煽ってきたらどないするん?』

パパ『無視する、近寄らない、逃げる』

私 『やられっぱなしかい!
   チベットが中国に侵食されて
   言葉も文化もみんな乗っ取られるのと同じように
   日本も気がついたら『日本省』になるやん』

パパ『もう、なってるのと同じじゃないか
   中国や、韓国からだけじゃく
   英米のポチじゃないか』


私 『何も防御しなくていいん?』
パパ『自衛は必要だ。
   でもテポドンが来たからって
   同じように打ち返してどうなるんだよ
   核を持っても、実際使えないだろう
   もし、この時代にどこかの国が核打ったら
   世界終わりだろう』


私 『まぁな。核は要らんな』
パパ『兵器作る軍事費なんて そんなの無くせば、
   経済もよくなるぜ
   被災された人に少しでも配ればいい
   兵器持つより、災害で苦しんでる人や教育に
   お金回せよ』

私 『そやわなぁ・・・
   どっちみち、軍事産業で儲けてるヤツらだけの
   私服でしかないもんな


パパ『北がロケット打っても迎撃できるかどうか
   分からない物に金をつぎ込むのも
   馬鹿らしい事じゃないか』

私 『そうやわなぁ、今やドローンで
   細菌袋パラパラーっと振りまいたら終わりやもんな
   都道府県県庁と発電所に落とすだけで充分
   ええドローン10万円として 50台
   軍事費節約〜(笑) 
   小学生でも操作できるもんな』


パパ『時世や言論に煽られて下々がもめるって事の 
   何て馬鹿らしい事か
   賢い僕は動じないんだ』

私 『臭いもんには近寄らない
   クンニ危うきに近寄らずやな』


大爆笑〜!!!  ( *´艸)( 艸`*)

でも。。。。
こないだ中国船か朝鮮船か
こっちに入って来てたニュースご飯食べながら見てたら

パパ『何だと!こんなの有無を言わさず
   撃沈しろよ! 撃ち殺せ!』

私 『ええええーーーーっ?! 
   君がそんな事言うの?』

パパ『僕を左のお花畑と思ってるだろう
   自分を侵食するヤツは誰であろうと
   許せないんだ、やるときはヤル』


私 『かっちゃん、怒ったら怖いもんなぁ
   でも、私ゃもうそんなにビビらんわ
   何言うとーんねんアホかって(笑)』

パパ『Nちゃん、絶対自分が悪くても
   謝らないもんな(笑)』

私 『小娘相手にそう怒りなさんな
   さとりを開きなさい』


私 『クンニって意味分かってるん?』
パパ『分かってるさぁ』

私 『あれはなぁ
   元々 行為が好きな人とニオイフェチと
   相手の事を思って、
   良くなるまで尽くしてあげようと言う優しさと
   受け身のわたしゃ、別にして欲しいとも思わないけど』

パパ『僕はNちゃんの為だったら
   何でもしてあげる ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
   してあげた〜い(*'∀'人)♥*+』

私 『入れ歯もベロも
   きれーーーーに洗ってもらわんと
   いたしません!』



アホな事を言ってても
瘋癲も実際は、気が弱く
でも、芯はしっかりあって自尊心も強い。
自分の嫌な事には真っ向刃向かう。
端からみてても、割と正しいので
ちょっとでも責めてこられると
これでもか!って理屈で反撃する
怒らせたら怖い(笑)

瘋癲は大事にならないように
きっちり真面目に仕事するし
相手を傷つけるような事しないし
賢い人は原因となる『種』をまき散らかさない
落ち着きがあるなぁと 感心する部分がある。


ふふふッ・・・・
こないだ話したときに
『クンニはしないんだ』って言うてはったのに
もう相手にするの アホらしいでっせ〜 (;^ω^



臭いもんに近寄るアホな私イチビリと
ややこしいものには近寄らない賢い瘋癲と


パパ『ぎゃーーっ!痛いぁぁぁーーーっ!
   いつもいつも馬鹿な事 
   やめろぉ〜!!』

私 『叫ぶな!! 
   この家は介護で虐待してると思われる!
   たまには 
   ビヨヨヨーーンってくらい言えんんかぁぁ?』


こないだ、ちくわで笛作って吹いてるおっちゃん見てから
最近、パパのちくわで音が鳴らないか?と
皮引っ張って ブーブー音鳴らしてる
元、トランペッター (〃'∇'〃)ゝ
鳴るがなぁ〜 鳴るがなぁ〜 ⊂( ・∀・) 彡⊂( ・∀・) 彡

今日もチンチン引っ張って遊んでる
バカップルでした  (● ̄▽ ̄●;)  







『人生一路』1970年1月
作詞:石本 美由起╱作曲:かとう 哲也
歌:美空 ひばり

一度決めたら 二度とは変えぬ
これが自分の 生きる道
泣くな迷うな 苦しみ抜いて
人は望みを はたすのさ

雪の深さに 埋もれて耐えて
麦は芽を出す 春を待つ
生きる試練に 身をさらすとも
意地をつらぬく 人になれ

胸に根性の 炎を抱いて
決めたこの道 まっしぐら
明日にかけよう 人生一路
花は苦労の 風に咲け

コメント

やっぱ!おなごは脂身しょ!

あはは
こんばんは
グリコのポーズで張ってた二の腕も
鉄人28号のように伸ばした腕を
肘を直角に曲げれば二の腕はプルプルでしゅ
顎のプルプルと臍下のプルプル
その下のヌ○○ル・・・

それにしても
力の抜けた美空ひばり
初めて観たひばりちゃんです
いままでで一番でしゅ
やっぱ『丸』がいい
お尻とか乳○とか

今までに見たエロブログの最高のタイトルは
『黒くてゴメンネ!』でした
失礼を叔母いたしました・・・・
とほほ。

2017/07/27 (Thu) 22:25 | はしびろこう・ウナ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する