バカップル 『も』って?

2017.7.6(木)

風呂も入って毎日クリームも塗ってるのに
お乳の下や
肉付きのいい脇の下や
痒い~!!! あせもぉ~

肌が弱いから孫の手で背中掻いたら
皮剝けてしもた(痛い)


asemo.jpg


私 『なぁ、汗疹の『も』って何? 苔?菌?』
パパ『さあなぁ・・・』
私 『もが痒いねん!もーーーーーっ
   背中掻いてぇ~』

パパ『おっぱいは痒くないか?』
私 『アホか!!』

だんだん肥えて 『ひふみん』みたいな
まん丸になってしもて
1日断食しようと! 夜まで頑張っても
酎ハイと おつまみ摘まんでしまう・・・・

数ヶ月前から
何だか鼻の奥?喉チンコ?_
臭い匂いがしてて
パパリンに 

私 『なぁ、口臭くない?』はぁーはぁー吹き掛け
パパ『ちっとも臭わないよ、チューしても全然臭わない』
私 『口の臭いのんって、人には言いづらいやん
   周りの人に臭いと思われるのん嫌やん』

パパ『いつも僕の口の臭いまで 言ってくれるのは
   Nちゃんだけだぜ』


パパの入れ歯は私が納得いくまで磨くし
舌苔は舌に白いのが無くなるまでチェックして洗わす

私 『よほど仲が良くても
   あんた口臭いでーはよういわんわ
   私、親にも友達にも
   かっちゃん以外よう言わん』

パパ『ヨコタさんの院長(パパの行ってる歯科の院長)
   僕の事、年上だし丁寧によく看てくれるんだ
   でも、口臭いから息止めてるんだ。
   あんまり話したくない』


二人爆笑〜 (*≧m≦*)

今日は靴屋覗いてたら、久々キッツイ『ガ』の店員兄ちゃんがいた
残り香 くらいならいいけど
歩いてたら、臭いの道筋ついてるもんなぁ

ニオイなぁ・・・・あかんで。
どこまで相手に言ってあげれる?


水分あんまり取らない人は舌から臭うし
歯周病、くさ玉、舌苔、にんにく・・・
よう言わんなぁ

ちょっと前に虐められて自殺した女の子が
寄せ書きに臭い って書かれてたなぁ
両親はいじめがあって 原因究明するまで闘うって言うてはる。

年頃でもし『ガ』とかやってみー
こりゃ周りの中学高校生が、和やかに擁護できるやろうか?
その上、ピアノ習ってて 周りの子からしたら
イキッテル みたいになると
本人真面目だと、笑ってごまかせる事もできず悩むわなぁ

もし一家全員が『ガ』で子供の事も気づかず
悩んでる様子すら家庭で感じる事もできず
それで親が、とことんイジメを追求するって言われてもなあ・・・

何もその子が『ガ』とは言ってないんですよ
思春期の子が大らかな心で『嫌な事』を受け入れられるか?
中高年は中高年で
『この年になって、無理に我慢はしたくない』って言いよるしな 

私の高校のクラブ時代 1年下にめっちゃ顔可愛くて
色白で小さな子やってんけど
めっさ『ガ』やってん。 
トランペットの後ろでパーカッションしてたから
まともに風に流れてやってくるねんなぁ
息止めながら 仲良くはやってたけど
こっちも辛いもんがあった。

籠池のおっちゃんが
初めの頃、保育所で臭い子がいて
その子に臭いって言った、ひどい!ってニュースしてたけど
籠池のおっちゃん
『本当に臭いんですよ、お家に犬が何匹かいて
 臭い染みついてるんです』


これは、よう言いはった!と思ったわ
だって私、よう言わへんもん。
そのお家の人も臭うやろうし 
家族の為にも、言ってくれる人って有りがたいでー

会社でお茶飲むのも白い目で見られる
根性の悪い社員に囲まれて 仕事してる友達が
会社帰りにデートしてやるとこに出会ってんけど
かおるちゃん、ウンコちゃんのような口臭で (⌍་д་⌌)
ありゃチュー もーぉ強烈ぅ~やで(笑)

でもよう言わんやん そんなん~
案外彼氏は 臭いフェチかもしらんしな(笑)


この数ヶ月悩んでた
口の奥の方、あの『くさ玉』か?と思い
お風呂に入ったら シャワーヘッド外して
ホース喉チンコに当てておいて
一気に水圧マックスで洗い出す
逆流を かんかんで受けて 水を調べるんだけど
米粒のようなくさ玉はでてこず

鼻の奥かなぁ? チクノウかなぁ?
今流行の『鼻うがい』あの入れ物だけが欲しくて
買ってから もう2ヶ月くらい
ぬるま湯で 塩水にして
あーあーと言いながら 鼻へシューと塩水流してる

パパリンも片鼻穴が小さいから
呼吸器付けて寝るようになって、これが詰まってると
全然呼吸器の役目しないので
鼻が通るように
二人して、お風呂場でカンカンもって
プシュー、プシュー 鼻に500mlペットボトル分洗い流してる

私 『先お風呂入って、カンカン持って待っとり』
パパ『カンカンって何なんだ? 石鹸か?』
私 『嘘やろー!? 呆けてしもたんか?』
   あんた、かんかんとタオル持って
   風呂屋行った事ないん?』

パパ『何なんだよ!』
私 『この~!はーげー!
   ちーがーうーだーろーぉ!!!洗面器じゃ』


二人爆笑〜 (*≧m≦*)

人にあんな怒りようぶつけへんけど
あのトヨタ議員の気持ちよう分かる
どんくさい反省の無い瘋癲といたら あないなる(笑)



私はアレルギーで鼻を中心に顔中が痒いの
だいぶマシになったし
寝てる間、鼻が通ってると口呼吸しなくなってきたけど
うっすらと臭うのは変わりなく・・・

パパは流し込んだ水の量と
反対の鼻から出てくる水の量が
半分くらい どこかにいってしまって
お風呂上がって、なんや し出すと 
ジュルジュルーと勢いよく鼻水垂らしてる
帰りの電車で 鼻水ブーになることもあって恥ずかしいって(笑)

ビミョーな耳の空気抜きとか、
口や鼻での呼吸の仕方ができない人。
泳ぎの息継ぎは全くできない。

昔、おっぱい吸うのに
スーぅっと吸いながら レロレロするねんで!って
教え込んだこともあったなぁ(爆笑)


結局自分だけが薄っら臭ってたのは
上奥歯の差し歯が抜けて 
金属がめっさ臭い!!! ここやん!!!
隙間に歯石も溜まってて
突き刺してる 歯の度台が
ひび割れて骨があかんようになってた

すぐ抜いてもらってスッとした!
原因も分かったしぃ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
もう奥歯なしで 生きて行こうか。
いっそのこと総入れ歯にして
お口のサービス向上に邁進しようか(笑)



最近、またオシッコの出が悪いと言うから
お風呂de前立腺マッサージ
もうさ、指の先にウンコが付こうが

うわっ!コレがホンマの糞爺~
クッチャー と  
私は面白くて仕方ないく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
遊んでるだけなんやけど


本人は、死ぬほど恥ずかしいらしい
すぐ逃げる r(^ω^*)))テ
いんぐりもんぐり してやるのにぃ
快楽は羞恥を捨てて、集中と鍛錬が必要やのにね
裏前立に味わったことの無い 快楽が待ってるかもしらんのに
面ろないわぁ ٩(๑´3`๑)۶

鼻うがいでヨゴレも出てくるんですわ

私 『鼻くそって正式名称何?
   医学用語ってあるんかな?』

パパ『鼻くそ以外聞いた事ないな』
私 『そやろー 鼻水は『水』やん
   塊は『糞』やん
   皇室でも鼻くそかな?』

パパ『そうだろうなぁ・・・
   鼻くそがつまっとるぞえ~』


二人爆笑〜
毎日オバカなバカップルです。





コメント

No title

ウナさん

おはようございます。

確かにお塩っていいですよね
鼻うがいを塩水でするようになって
だいぶんと 顔の痒み、くしゃみ ましです。

婆さんは自分で 塩石鹸作ってて
粗塩、はちみつ、卵白 をこねて
お風呂で全身 手でこすり洗いしてました。
一緒に銭湯へ行くと 
お互い背中流しあいっこしてました。

人間の起原がミネラルですもんね
肌にも頭にも 『も』 にもいいはず。
海水浴してた頃は 肌がどーこーなんて事なかったです。

菌に対しても過剰に除菌し過ぎるんですよね。


海水料理は・・・・
ん〜 食品自体に塩味を付けるから
要らないんじゃないかな?

塩自体が水分を蒸発させてる
そもそも海水だから 
海の水で海水しゃぶしゃぶ
しなくていいんじゃないかな?

でも 『にがり』は海水料理になるかも
向の豆腐屋のおばちゃん、手肌真っ白でした。

頭皮湿疹に塩シャンプーやってみます
トリートメント使うと意味なくなりますね










2017/07/11 (Tue) 07:55 | ワッ・タ・シ熟女N〜 #- | URL | 編集
今晩屋

あのう~
おいらが特殊なのかもしれませんが
シャンプーもソ~プも使いません
湯船には更湯ならばマグカップ三杯ほど
追い炊きをしてはいるときには一杯を・・・
『塩』です
このお湯で身体をさすり髪も拭います

かみさんは
踵もほっぺもつるつるです・・・。

疑問なんですが
海に囲まれている郷土に
海水を使った料理がありません
これって・・・・?。

2017/07/10 (Mon) 23:52 | はしびろこう・ウナ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/09 (Sun) 15:30 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する