紫陽花の頃

2017.6.14(水)


IMG_7214.jpg

紫陽花の季節に間に合った 
 r(^ω^*)))


ええ感じにでけたぁ〜 ( *´艸)( 艸`*)






『紫陽花』
1975年  アリス
作詞:谷村新司 作曲:堀内孝雄


愛の故郷はどこにある
あなたは私に尋ねたけれど
答えることは出来なかった
あの時感じた胸騒ぎが
やがてくる別離を教えてた
紫陽花の頃が過ぎ
心淋しい季節がくる
けれど私は一人きり

愛の故郷はどこにある
やっと気づいた愚かな私
遅すぎたけれど今はいい
死ぬほどつらい想い出だけど
笑って話せる気がする私
紫陽花の頃が過ぎ
心淋しい季節がくる
けれど私は一人きり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する