バカップルでなくアホです

2017.6.6(火)

なんで目覚めるんやぁ〜やぁ!!  ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭
ええとこやのにぃ〜
もっと続きが見たい、進みたいぃ〜!!
 

子供の頃の街を案内しながら
ひらさまとデートして
(•ө•)♡ でーぷちゅー (•ө•)♡ してる夢
フフフ •*¨*•.¸¸♪

千羽鶴

夢は毎日見る
ほとんどが悪夢 ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏·)⋆* ⁑⋆*
脳みそがオカシイんやろ。

いつまでも逃れられないとか
苦しいとか、嫌な事が繰り返されるとか・・・
たまに、自分の泣き声で起きて
大泣きしてる事もある。

2〜3ヶ月に一度は金縛り
苦しいのに、声が出せず体も動かせず
初めてなった時は怖かったけど
慣れてくるとその苦しい夢の中で
あっこれは金縛り
考えないでおこう、行き過ぎるの待とう
力抜こう と思うようにしてる。

つまらん夢は起きてしまうと覚えてないんだけど
ウフフな夢はウフフ(*'∀'人)♥*+
こんな風に思い出したり人に言ったり
印象に残るようとってある

大昔の可愛い乙女の頃は
夢で逢いましょう •*¨*•.¸¸♪
パパリンが夢に出てきてくれますように (๑˃̵ᴗ˂̵)و
って寝たもんやけど
今、今日現在は、夢にまで出てくるなよ!って感じ(笑)
毎日顔見てて 夢にも見ない(笑)


亡くなった人が夢に出てくるのは
成仏してないって聞くなぁ (´-ω-`)

まだ、リサもジャックもママも、オバンも出てきてない(笑)
リサとジャックは生まれ変わって
茶白のトラ猫になって私のとこに来てくれるって夢はみた。

夢ってその日のあった事が残存してるようで
仕事や人間や嫌な事が心にひっかかってたり
映画やドラマ見て、ふと考えた事が夢になって出てくる。

私の夢が苦しい嫌なのが多いのは
日々が不平不満だらけやから
やねんやろうなぁ


ねたみ ひねみ そねみ
煩悩だらけで根性 ぐにゃぐにゃ



マクベス

眠りはないぞ、マクベスは眠りを殺した!

実はマクベス気が弱い(笑)



それと わたしゃ欲求不満か (•ө•)♡ 爆笑〜

こないだは若かりし頃の津川雅彦に
後ろから責められてるし =͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃
ひらさまとレロレロちゅーやで


↑雅彦ちゃんは 『やすぎの郷』見てたからやと思う(笑)
時代劇チャンネルで必殺もやってるし


オバカでした。
今日もお仕事頑張ります \(o ̄∇ ̄o)






『不思議な夢』 1976年
歌:石原裕次郎
作詞:なかにし礼 作曲:村井邦彦・日高富明

昨夜不思議な 夢を見た
夢見て泣いて 目がさめた
青い空に 白い雲
風にゆれてる 赤い花
暗い暗いと 思っていたが
結構この世も明るいじゃないか

それがうれしくて
それがうれしくて
涙一粒 流れちゃったんだよ


夢が教えてくれたのさ
季節季節の花の色
枝をはなれて散る落ち葉
人の命のはかなさを
つらいつらいとつぶやきながら
生きてる姿が本当じゃないか

それがせつなくて
それがせつなくて
何故か他人に 優しくなるんだよ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する