バカップル ヘロヘロやぁ〜

2017.5.23(火)

中学生の時、なんだかパパリンに似てたから
ロジャー・ムーアが好きだった。
第3代目ジェームス・ボンド

その後、だいぶ後で禿げて渋くなった
ショーン・コネリがいいなぁと思うようになったけど
『薔薇の名前』主演 かっこいいハゲやぁ(笑)

89歳 大往生 ロジャー・ムーア

ロジャー11

ロジャー・ムーア222


パパリンの足はどんどん足の色も良くなってきて
指の先なんか 壊疽で腐るんちゃうの? と
赤黒かったんだけど 10日ほどが経ち
きれいになってきたぁ  ( *´艸)( 艸`*)
本人も足が軽くなったらしい。

あんなにビビってたのに
やって良かったやん〜 

まだ、麻酔打たれた針穴が痛いってのたまわりよるから
思いっきり脹ら脛 掴んでやるねん(笑)
この世のものか? と思うような
奇声を発してるわぁ ヽ(;゚;Д;゚;; )
大して痛くないのに たいそうやねん!!

手術の前 もしかしたらカテーテルに
お毛毛剃られるかも? それならキレイにしとこって
頭カット、髭剃りのついでに お毛毛も
イタリアーノの格好いいオジサマみたいに
きれいに切り揃えてやってて

パパ『看護婦さんに見られるかな?』
私 『付け根からのカテーテルやったら
   剃ってくれはるかも、
   若い看護婦さんニギニギきてくれるで〜』

パパ『こんな小さくなってたらああああ格好悪いなぁ
   バ○ア○ラ飲んでいこうか!!(笑)』

私 『アホか! それでのうても 
   ビビって縮みあがってるのに無駄!!!』

  
術後7日

術後10日

この手術の前からやねんけど
大した手術ではないの分かってて
おちょくって、ビビらせててんけど

術前1週間ほどまえから 
日に日に 心配しだして食欲までなくなる始末・・・

それに暑くなってきたし
出歩いてても 汗だくになって はぁはぁ言うし 
水分は大丈夫か? 血糖は大丈夫か?
どこがしんどいんやろ・・・・

と、たいそうな事ばかりのたまうし
ヨメが認知きてるきてると
瘋癲の家庭内情も聞かされ相談にのり
事細かに心配になって

うんこ〜ちんこ〜といちびりはいてるけど
私が神経すり減ってきてるのか
しんどくて・・・
そのしんどい中、月のモノも始まり
21日はええ天気のお大師さん手伝いで
お昼に目回ってきて 熱中症か?
根性じゃ〜!と言い聞かせ・・・
また筋肉痛 帰ってきて 倒れ込むように爆睡〜

今年入って本職は赤字だらけやのに
こんな時に限って この2週間、大忙し (・Θ・;)
あきまへんなぁ、普通に寝る事が当たり前になってきてた体に
徹夜続きと、脱水症?と瘋癲への忖度と介護(笑)

体温計

もう熱でてきましたわぁ〜
この数日 夕方になると熱が上がる
こっちがフラフラやぁ
仕事休む訳にもいかず、真夜中の校正連絡攻撃にも
くそっ! やったるねん!! と

根性、根性、根性じゃあぁぁあ!!!
言い聞かせて 今も10分船漕いでた (´-ω-`)
これで蘇ってしまう 丈夫な体が憎たらしいなぁ・・・

瘋癲はもう後数日で
眼瞼下垂の瞼切除が迫り来て
また、ビビリまくってる(笑)
今度は確かに痛いぞよ〜

術例見てて オモロイ アフタービフォアーのお爺さん
内田朝雄か?

yjimage.jpg

パパに見せたら
私 『めっちゃオメメぱっちりなるやん』
パパ『こんなの嫌だ!』やって(爆笑)

冗談はええねんけど
もうちょっと、しっかりしてくれ瘋癲


しんどいのに 肩揉むとか 
カップラーメンくらい作ってくれよ!!


コーヒーたててって、マメさんから教えたのに
耐熱ガラスのコーヒーサーバ割りよるし

鍵失わないように せっかく買ってやってる
かっこいい革のシルバー細工の
ベルトフォルダー ひきちぎってきて
パパ『あれ? ちぎれちゃった』ってとぼけよるし

私 『かっちゃんの忖度は破壊やからな!!!』

あぁ、また熱出る (#´Д゚)
しんどい〜 まだまだ今夜も仕事やぁ〜!!!!

根性!!!


一夜明け・・・まだ熱は37.6
音源から アップできたぁぁぁ〜!!!
mp4をガード抜いたmovに書き換え
写真埋めてる時間なかったので
歌だけです。





『ルンバでブンブン』
作詞:横山剣  作曲:横山剣
歌:和田アキ子

泣くな男だろしっかりしろよ
先に行くぜ先に行くぜいい子でいろよ
女手ひとつ握るハンドル
そばにいつもいてやれない母ちゃんだけど

ハッ!
ブンブンブンブンブン 親に貰ったこの身体
ブンブンブンブンブン ダンプみたいに頑丈だ
ブンブンブンブンブン 今に見ていろ母ちゃんを

日暮れのラジオ高速道路
希望の歌希望の歌 道連れに

ハッ!
ブンブンブンブンブン 埠頭 朝焼け 缶コーヒー
ブンブンブンブンブン 無線 カセット マスコット
ブンブンブンブンブン 今に見ていろ母ちゃんを

お前の名前 背中に刺繍した
スカジャン着て スカジャン着て 働くぜ

泣くな男だろ しっかりしろよ
負けるな坊や 負けるな坊や
いい子でいろよ
負けるな坊や 負けるな坊や
待ってろよ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する