おばかたち

2017.5.18(水)

パパリンは順調に 足がきれいになってきてて
明日、術後3回目の診察です。
あとは2ヶ月 サポーター

次にやって来るのは
瞼の眼科懸垂の瞼の皮切り(爆笑)
カウントダウンに入ってきて
私の怖がらせで 痛い痛い怖い怖いになってきてます。

今週〜来週 久々いぞがしい〜
暇なのに慣れてしまってるから
段取りはかどらないし
頭の回転悪くなってるわぁ
私も 呆けてきてる

いつまでも できると思うな もうばばぁ


加計学園でてきましたなぁ
もう周辺から切り崩され始めましたな
昨日は御用記者も『いまソレ言う?』って
突如の婚約発表で
アンコンされてるマスコミは 
忖度しまくって 婚約発表出しましたな。

どんなお話しましたか? とか
ショーーーむない質問するなよ。
やはり行政の具でしかないわ。

ええ友達おらへんねんやろうなあx
長年の友達って・・・・
表だって妾の子って言われへんだけで
血が繋がってるいとこやん

加計学園は年間1億円、アベシンゾーに渡しているらしく
名誉会長は ヨメwwww


ki11.jpg

ki22.jpg

ki33.jpg

ki44.jpg

ki55.jpg



このおっちゃんオモロすぎ〜
信じるか信じないかは あなた次第です(笑)









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する