エロい夜桜

2017.1.12(水)

先週末の天王寺区 上汐町公園の夜桜
チラホラ雨が降り 夜桜のお客さんはおらず
なまめかしい色の提灯クラゲだけがピンクに
ボわーんと浮かんでた。

夜桜11

夜桜222

この日は保母の友達とイタ飯ディナー
最近私がハマってる 四天王寺のまだ出来て間もないお店
そんなに高くないし
ランチはパパリンと何度か行って
夜は毎週末 続け様に友達ちと
昨日は西成の超熟女おばちゃん3人連れて4人で。
最近、行きたくってる

季節の野菜使った イタメシ美味しい〜

さくら

ライスコロッケ

パスタ

筍


これまたヤバイ! 3.5㌔も肥えてしもて
昨日はパパ、友人のお葬式で徳島行ったんで
私一人やったんで 食べずに頑張ったら
翌朝2㌔減ってた。血糖値もだいぶ下がった。

本当はね
中2日で3日目は半日絶食するのがいいんですって。
プラス、週に一度の断食。
体は食べ物だわぁ 
如実に検査結果でる


今日は自宅でランチ
そんなええもんちゃうけど
サラダ菜とスナップエンドウがわさわさ出来てきたので
パパリンに収穫祭してもらって

サラダ菜

サラダ菜でお肉炒めとナムル、キムチ、新玉ねぎ
巻いて食べて
丹後半島のばら寿司真似て
鯖缶でそぼろ作ったのをミルフィーユにして
干し椎茸、人参、かまぼこ、ゴマで寿司米
上に錦糸卵と紅ショウガ、スナップエンドウ散らして・・・

あまりにもばら寿司美味しく出来たので
パパリンに晩ご飯に家持って帰って
お母ちゃんと食べ〜ってお重に入れてやり

ちらし寿司


鳴々、挺身隊慰安婦
介護から食事の世話、本妻の心配まで
やせ細ります(爆笑〜!!!)


今日はパパリンと自宅ストレッチ
真剣にしよ〜と1時間以上
いんぐりもんぐりして汗かくほどだったんで
バカップル明日、足腰きそうです

IMG_3600.jpg

私 『キャップ買うといてやったからな
   この格好でリサとジャックの代わりに
   ペットになり〜や!』

パパ『バカ!僕にも断る権利がある
   こんなものブログに載せるなよ』

私 『そう言いながらも キャップ半日かぶってるヤン
   可愛い、可愛い』



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する