花の命は短くて

2017.4.9(日)

もっと早くに書こう書こうと思いながら
いつも季節すら過ぎ去って今さら雪国の話しもなぁ(笑)

今日、今夜、深夜
ひらさまの 最後のお芝居になった
『クレシダ』の放映があります


NHK BSプレミアム「プレミアムステージ」
4月10日(月)【9日(日)深夜】0:00~




クレシダ平111

クレシダ平33

クレシダ平222




作品ホームページ
www.cressida-stage.com/topics.html


これまでの私の ひらさまのお芝居観劇の中でも
ベスト5に入る ええ作品やったぁ

若い頃の熱く激しいお芝居ではなく
軽やかではあるけど、熱い老役者の話し

実物にかぶさって益々感動!
ひらさま生涯最後の舞台
最後のカーテンコールを
一番前のど真ん中で 観られた このシアワ


よろしければ 観劇あれ!



あいにく花の盛りの日曜 雨・・・・
珍しい事に日曜なのにパパリン、
京阪電車に乗って京都行こうかと

私 『ん〜京都観光客だらけで人多いし いやや』
パパ『人を観るのが楽しいんだよ
   それに京阪電車乗るんだぜ』

私 『やっぱりアスペやな(笑)』


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する