作ってみたぁ〜(笑)

2017.3.24(木)

朝からパパリン承認喚問に間に合うように
走ってやって来たけど
あんまり面白くなかったなぁ

籠池のおっちゃんは
変(笑)なおっちゃんやけど
愛国、保守大好きおっちゃんで
上手いこといったら、周りの知ってる議員さんに
強行にしつこく取り入って、
安く自分のやりたい学校作りたかっただけやろう。

今日、堂々としてて『嘘』は言うてなかったと思う。
どぎつい思い込みと信念があるんやろう


だからぁ、学校教育はあれでよければ
あれでいいねん
行かせたい親は通わせたらいい。
オカシイ、キツイ、虐待やと思ったら辞めさせたらいい。

保護者がうちの子が犬臭いって言われた
って言うてたけど
『犬5匹も飼ってて、ホンマに臭かったんですよ
 周りの子からもいじめられてました』
って

うちのマンションに大型ブルドック2匹飼ってるお家があって
途中から親子4人越してきてんけど
うちのマンションの規定では 中型犬1匹までなはず。

越して来て2年くらいになるかなぁ
小学生の男の子兄弟。
お父ちゃんチョット元ヤンみたいな(笑)

それが散歩に連れて行くのこれも規定では
エレベータ、共有部分では『抱きかかえる』のがお約束やねんけど
2匹ごっついし、リードで引いて出て行くんやけど

エレベータ乗ったら
めちゃ臭いねん!! なんで?
乗っただけやで 


うちの実家のトドちゃん毎日オトンとお風呂に入ってて
チベタンヨークシャなんちゃらって犬種で 毛が伸びるから
しょっちゅう刈られて
いつ行ってもシャンプーの匂いしかせーへんで。

ブルドックが特に臭いんか?
ただエレベータ乗るだけで
ホンマにしばらく残り香が臭い獣の匂い
これさぁ、4人家族のお家の中やったらどないなってるん?
隣近所たまらへんで〜
うちの3階下 なんでうちは助かってる

体や服にも匂い染みついてるやろうし
そら幼稚園の先生、
どうにかしなさいって言うてあげるのが親切やわ。


私は陰湿やから、始め自腹で
エレベータの手すりに『ファブリーズ』
ヒモでくくって吊らさげててん
住民、思ってる事一緒やってんな。
『ファブリーズ』あっという間に無くなる(笑)


私が置いてるって、エレベータのモニターで
バレてたかな?
でも、数ヶ月ずっと補充しててんけど
そのうち管理室が芳香剤置くようになって

そのうち元ヤンのお父さん、
真夜中に散歩連れ出すようになって
片手にファブリーズ、ブルが乗ったら振りまくようになった。
誰か苦情言うたのかも・・・・

そうなると、ちょっとその家族が
一緒にエレベータ乗らなくなって
ちょっと虐めてるようで可哀想になったりして

獣飼ってたら、うちもリサちゃん、ジャックちゃん
臭いは気にしたわぁ ずっとお香焚いてた。

臭いってなぁ〜
お口、頭、体 臭くてもなかなか人にはいえないもんなぁ
パパリンには 気づいたらスグ言うで!
いつも歯ブラシと舌磨きブラシ持たせてる。

私 『今日はお口ちょっと臭う、歯とベロ磨いておいで』
パパ『そんな事言ってくれるのNちゃんだけだよぉ
  ありがとう〜』


だから、保護者が虐待や!って言うのも
分かってながら入れた保育所やのに
このニュースがあって マスコミにその気にさせられて
虐待虐待って言いだしたのかも・・・・

私 『こんな事いうてたら、かっちゃんなんか
   暴力教師、淫行教師やんなぁ〜』

パパ『そんな事言われた学校には、退職してから
   2度とその地域にも足を踏み入れない』


私 『私らの頃って、それぞれの先生に必殺技があって
   耳削ぎ〜って耳ひねり上げられるとか
   数学の先生には巨大コンパスで頭バコーン!やし
   ブラバンの先生には、ドラムのスティックで頭ゴンゴンやし
   体育の先生は『並べ〜!愛の鞭じゃ〜』って往復ビンタやったな
   でも、かっちゃん、箒振り回して机や壁たたいてたけど
   子供に直接は叩いてなかったなぁ』

パパ『小学校のいきいき行ってから
   3年生の男の子が、いくら言い聞かせても
   消防用のバケツの中とか、ロッカーの中とか
   グランドピアノの中に隠れてウンコしたときは
   ひっぱたいて怒ったんだ。
   お婆ちゃんが迎えに来て、謝ってたけど
   叩かれた息子が内縁の夫(どうみてもDQN)に言って

   父親が怒ってやって来て、息子殴った!!とか言うからさ
   お宅の息子、毎日のように隠れてウンコするの
   どこか精神的に問題があるのかも、
   心療内科へ行ってみたら?』


って言うたら、内縁夫、ぱぱりの胸ぐらつかんで
『うちの息子が キ○ガ○っちゅーーんかぁあ〜』って怒り爆発で

70歳過ぎた先生に30代の茶髪父ちゃんが 
先生の胸ぐら掴んで、恫喝する?


こんな時も、マニュアルでは先生は
怒り爆発させたらあかんねんなぁ・・・
パパリンはこうなるとブッチっと切れるので
口で言いくるめるけど

こんどはそのDQN教育委員会に怒鳴り込み
後日、上からはパパリンに
『よくあることで
 お気持ちは重々わかりますが
 あんまり一生懸命しないでください。』
やって
やる気ある先生も、サラリーマンになってしまうわ。



で、この幼稚園の厳しい虐待?(笑)聞いてたら
厳しくて、オシッコも決まった時間
悪い事したらお仕置き部屋・・・人権がぁ!って
途中で辞めてく子が多くて怒ってはるんやけど

パパリンもこりゃイカンと言うてるけど
横で私は
この『朕』ってとこを『親兄弟』『師』『先輩』に
置き換えたらいいんちゃうん

園長おっさん、おばはん 一種の思い込みKYな変な人等で
子供は怖い幼稚園やったかもしらんけど
暗記力は鍛えられるし(笑)
それでも何人か卒業式に出てる子がいて・・・

私 『この、艱難辛苦、乗り越えられる幼稚園児って
   ある意味、凄いヤン!
   精鋭部隊 SSができるで〜! 5歳やで
   かっちゃん、ウンコ一日時間決められて我慢できるか?』

パパ『ぼくは上海の西本願寺 幼稚園1週間で退学したからなぁ
   やってられるかぁ〜!って』


2人爆笑〜!!


承認喚問は嘘言ってるような感じせず、
質問してる自民や維新があまりにもアホで
オバカな私にでも この聞いてる元税理士や元警官や
キャリアが偉そうにしてるとだけにしか映らんかった 
アホちゃうん〜 と思った。

籠池のおっちゃん、もう無くすもんないから
嘘ついてもしょうないやん
何人か名前出したけど 

それでも、最後のもっと後ろはかばってはる
トカゲの尻尾だけが責任取らされて終わりそうで可哀想になるわ。

これってさぁ、
調子乗って保守の学校作りたかったおっさんが
口利き頼みまくって、強引に走り回ったんやんな

松井と会ってないって言うてた
でも知事恨んでるって。

橋本松井、大阪で維新始めてからしてる
土地開発や大阪の土地売り飛ばし一連考えたら
籠池のおっさんの事案、利用して
自分らが、土地と土建の利権
うまいこと利用したろうと
必死で財務省に動いたんやん。

籠池のおっさんはええように
維新の土建事業、緑の助成事業に使われてたんやで

どなたかのブログに森友の地あたりは同○ちゃう?って書いてたけど
ビミョーに地域違うねんなぁ
あんなとこ昔から何もなく、人が集落作るようなとこでもなく・・・
大阪のそう言う地区しか知らんけど
あそこは違うわ

地区がどうこうでなくて 
維新同○ & そのお友達土建屋の 利権で動いた話しやわ


そこにまた、嬉しがり、旦那とは違う事したい
昭恵お嬢ちゃんが、話しに乗ってええ顔したのが
ややこしくしてしもてるねん。
周りが忖度、忖度、おもんぱかった・・・

本筋の金の嫌らしい動きは 
やっぱり欲で動いた

八尾出身の知事さん

ええ感じの和風施設、勿体ないなぁ
伊丹やし、手加えて外人向けの和風ホテルにしたらええねん。
市内に入ってこないで〜 民泊もいらん!

酔っ払いながら作ったコラ
なかなかや



怪しい

 
poster2.jpg

本当の映画〜
『怪しい彼女』 2014年公開
http://ayakano-movie.com

コメント

Re: なっちゃん、元気でしたか!

親父さま

ふふふっ、しばらくアップしてないと
オジサマ達からコメもらって 嬉しい限りです
親父さんとこ 覗きには行かせてもらってますよ〜


嘘飾り・・・
ん〜 まら(違った、どうしてキーバード打つ指がこうなるのか(笑))
また秘密を言ってしまった イボ痔
人差し指先くらい、ベロンベロンしてます(爆笑)

かっちゃんと、
朝起きて 金玉袋になってたらどーーする?!って
がに股で歩かんと あかんやないかぁ

毎日、オバカばっかりやって
少しでも瘋癲の脳みそに 刺激があれば!と
ヒーッっと笑わせてやります。

本人は自分が居ないと
嫁も妾も 死んでしまうと 頑張ってるそうです(笑)

色んな女としての悩みも
もう、元気でさえ いてくれたら
何ぬかしてもいいわ と思うようになりました。

鳴々 挺身隊慰安婦!!!
それいけ 挺身隊慰安婦!!!


2017/03/31 (Fri) 00:08 | ワッ・タ・シ熟女N〜 #- | URL | 編集
Re: No title

Rimさん

お久しぶりです。

アベちゃんは女の趣味が悪いですね。
朋美ちゃんは 愛人だとか(笑)

喚問この辺はみんな
ある意味いっちゃってるオバチャンばっかりで
まともな話しが出来るか? 面白そうですね

この学校、今観光地になってるらしいですよ。
市内、梅田駅からそんな遠くないです
でも、周りに遊びに行くようなとこ無いですぅ

コラ作る こんな事に時間費やしてて
ヒマかぁ〜?(笑)

2017/03/30 (Thu) 23:54 | ワッ・タ・シ熟女N〜 #- | URL | 編集
No title

私この森友問題なかなか決着つきそうもないので
昭恵夫人、籠池夫人、辻元氏の3人を同時に国会に呼んで
証人喚問してくれへんかな~(なんで大阪弁や!)と思っています。
「小説では事件の陰に女あり」ですからねー

又大阪に遊びに行きたくなったので、行けばここの土地見学ですね。
大阪市からはだいぶ離れていそうですね。

Nさんのコラ画像は素晴らしいですね。

2017/03/29 (Wed) 22:09 | Rim #.Q3wTYys | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/29 (Wed) 21:52 | # | | 編集
なっちゃん、元気でしたか!

ナッチャンと私とではちょい思想的な違いはあると思っている、でも、私はナッチャンの生き方が好きだし、ずっとお友達でいたいと思っている。

で、籠池のおっちゃんのとらえ方は多分同じだと思う、このおっちゃん、金もないのに学校事業焦ったのだろう、国会での証人喚問、まるで吉本喜劇ショーみたいだった。

そんな話はどうでもいいが、かっちゃんとの関係、互いに元気で上手く行くといいなあ、でもかっちゃん、年齢的な症状もでているようだし、なっちゃんの心配する気持もわかる、

とにかく、嘘飾りがなく一生懸命生きているナッチャン、私は大好き。

2017/03/28 (Tue) 11:52 | わがまま、親父 #X8F4Zk5. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する