自分らだけぇ〜

2017.3.22(水)

また新しいネタ(笑)


スクリーン111


爺さんそっくりやん


スクリーン222


面白 2chより

-----------------------
今日、日本代表は負けたが、
明日、日本の民主主義が勝利すればいい
-----------------------
野球なくなったで
-----------------------
空気読んだ落武者ジャパン
-----------------------
北朝鮮もなぜかまたしても安倍に絶好のタイミングでミサイル発射したけど
空中で爆発霧散したww
-----------------------
良い流れ来てるな
-----------------------
松井府知事を揺さぶればボロがボロボロ出てくる
-----------------------
↑これで 府知事も 終わりかなと つぶやいて~♪
ゃあああああ
-----------------------
安倍自民「籠池の証人喚問はイベントの重なる23日に開催な」

高校野球 → 順延
WBC   → 敗退
北のミサイル→ 失敗

逆賊安倍を滅ぼすために神風が吹いてるわw
-----------------------
天皇陛下の今年のお歌を思い出しながら
明日の証人喚問を待ちましょう。

邯鄲(かんたん)の鳴く音(ね)聞かむと
那須の野に集(つど)ひし
夜(よる)をなつかしみ思ふ
-----------------------
安倍 「しかたない明朝チャゲを逮捕しろ」
-----------------------
長男とうとう言っちゃったw
松井おまえほんと悪い奴だな
-----------------------
「松井さんちゃいますか」
by 息子(誰が嘘をついていると思いますか?
という質問に対して)
wwwwwwww
-----------------------



私にも忖度してーーーーー!!
どこかに すんごい親戚おらんやろか・・・
民百姓はコツコツ働くしか
おまへんなぁ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する