カラオケ大会やぁ〜

201.7.31(月)一日に 何度も笑ふ 笑ひ声と 笑ひ顔を 君に残すため  手をのべてあなたとあなたに触れたきに息が足りないこの世の息が  ~河野裕子一日が 過ぎれば一日が減ってゆく 君との時間 もうすぐ夏至だ  ~永田和宏少しは関連のある必殺2009 其の五に出演のひらさま (* ̄∇ ̄*)平尾昌晃 見てたら好きな歌がたくさんあってYouTubeで 一人カラオケになってしまってる φ(゚ω^* )♪ ええ歌多いなぁ〜まずは必殺シリーズ...続きを読む >

バカップル 近寄るな

2017.7.27(木)パパリンはやっぱりエライと思う。色んな人間と向き合ってきてかしこもいりゃ、アホもいて私みたいな調子のええ、可愛げがあるイチビリもいてりゃむすっとして反抗的なひねくれ者もいてる。仕事柄、そんな色んな子供や親や同僚がいても好きや嫌いやって言ってられない。昔はまだ、周りが『先生さま』って言ってたててくれたたから箔もついたし、立つ瀬も、やり甲斐もあったやろうけど今の時代、ビンタしただけでも...続きを読む >

淋しいな

2017.7.23(日)ウナさん、かんにんして♥*+
 とヘロヘロになるまでいたしたのも懐かしい話しになってきました(笑)よう、堺のなすび 知ってはりましたねぇ ( *´艸)( 艸`*)正確にはもう少し南の『泉州の水なす』なんですがねこの時期、うちら辺では お互いにあげ合いっこ、水なす飛び交ってます。最近では全国に知名度が広がって値段も高騰してきてます。百貨店で買うと500〜700円もする!!(怒)うちら辺では普通に水なすが...続きを読む >

うっそーん♥* はじめて♥

2017.7.21(金)はぁっ、あっ、ふぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・ かんにんかんにんしてぇ〜(*´﹃`*)♥*♥*♥*♥*熊本の長なすだそうです(笑)さすがに 入りません (⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)...続きを読む >

バカップル 楽しくいこうね

2017.7.17(月・祝)一枚目の写真にひらさまがない (ノ△・。)昨日、ケーブルテレビで『あずみ2』やってたんで見てた。DVDは買っておいてるんだけどほとんど、みんな封切らずどっかにしもてるんで映画は出てはっても、その時見てるのは少ないかもだって、見るの恥じゅかしく勿体なくて美味しいモノは最後の最後にって感じ (。・・。)ポッ2005年封切りなんやぁもう10年以上も前なんや・・・ひらさま72歳 この年くらいの役者さんで生々しい...続きを読む >

バカップル 夏祭

2017.7.13(木)一昨日は夏祭りな一日で昼に『夏祭浪花鑑』『二人道成寺』歌舞伎見物一旦家に帰って汗流して休憩してから『生國魂神社』のお祭りへミナミでの観劇の帰り、一駅歩いて地下街にいてる 立ちんぼの姉さんわたしゃ名付けたよ久我美子の『よしこちゃん』小柄で綺麗な賢そうな顔してはるねんパパリンに『よしこちゃん』居てるか見に行こうってブログに書いたかなぁもう2度ほど、ミナミへ出た帰りはついでに地下街通って居...続きを読む >

バカップルのあいこ✿´ ꒳ ` )

2017.7.12(水)私 『朝お水やったのに もう葉っぱしおれて   ぐったりしてるわぁ   ベランダの野菜、水やっといてな』パパ『わかたー』パンツ一丁で出ていったなとご飯作りながら部屋の中から窓越しにどうしよるか見てると、テキトーに しゃしゃっとホースで水を撒いて茄子やシシトウの出来を一つ一つ触りながら満足してるのか?いや、ただ何でも触ってみたい瘋癲。あいこちゃんがもう何度か色づいて5粒くらいは食べたん...続きを読む >

お天気でした

2017.7.10(火)梅雨でまだ雨が雨がと言ってたのに再会は晴れでした。丁度 雨と雨の間の晴れ間よっ! 晴れ男!まだかまだかと楽しみに夕方鶴橋に着いたよーと。暑いから家で待機してたのでズロースずり上げてささっと出陣 鶴橋の駅からスグ 特にごちゃごちゃした出口側の焼き肉通りには似つかわしくない おやじさんが待っていて真っ白なスーツと帽子があまりにも普段の風景の中に馴染んでないので全然目の中に入ってなく 通...続きを読む >

バカップル 『も』って?

2017.7.6(木)風呂も入って毎日クリームも塗ってるのにお乳の下や肉付きのいい脇の下や痒い~!!! あせもぉ~肌が弱いから孫の手で背中掻いたら皮剝けてしもた(痛い)私 『なぁ、汗疹の『も』って何? 苔?菌?』パパ『さあなぁ・・・』私 『もが痒いねん!もーーーーーっ   背中掻いてぇ~』パパ『おっぱいは痒くないか?』私 『アホか!!』だんだん肥えて 『ひふみん』みたいなまん丸になってしもて1日断食しようと!...続きを読む >

ビチョビチョ にゅるにゅる

2017.7.4(火)書こう書こうと思いながら瘋癲と変わりない毎日婆さんの一回忌、一心寺で拝んでもらってムカッとしたり、しんみりしたりまた書きますわぁ1日までクーラー無しで過ごしたけど梅雨のジメジメもあって一斉に世間が1日からクーラー解禁にしたからか?世界中が車と、クーラー止めたら何度気温下がるんヤロ今日は大阪台風直撃か?とちょっと楽しみやったけど南へ逸れていきそう・・・暑うて、暑うて パパリンの汗はオヤジ...続きを読む >