年の瀬感じないなぁ(笑)

2016.12.29(水)昨夜、一瞬アップしたんですが酔っ払って後半、何書いてるやら朝見たら言葉になってなかったのでお恥ずかしいです (*≧m≦*)以下訂正と追記実質、今日で仕事終わりかな。ヒマだったんで、仕事してるのか 糞爺の相手してるのか分からんようになってた今日この頃(笑)この間のハヤシライス好評でお肉のええのん、朝の鶴橋市場まで買いに行き朝9時頃だと言うのに、魚市場もキムチ屋も、蒸し豚屋も、ホルモン屋も大賑...続きを読む >

いっちゃった(* ̄∇ ̄*) バカップル

2016.12.25(日)今日もてっちり食べてしまったと言うか、大阪の人間、てっちり、てっちりて言うねんけどまぁ、美味しいで・・・でもそんな特別好きな事も無くポン酢が美味しい〜と思う。ええもん食べさせても値打ちのないオバカです(笑)もう、ええ感じに酔ってるんでバカップルの写真だけ ( *´艸)( 艸`*)ゴジラのいてるホテルに泊まり長年、幼少のみぎりからかに道楽は見飽きてるくらいやねんけど初めてかに道楽へ連れて行って...続きを読む >

いっちゃった(* ̄∇ ̄*)

2016.12.24(土)今日はクリスマスやったんやもう、時節の感覚もなくなってきたわぁ仕事はヒマだけど年末だからって久し振りに会おうと再会が続き連日出歩いてる (^▽^;)あかん、もう来年からは出歩かない!無駄遣いしない! 買わない! 食べない! へへっ  (^▽^;) 続くかな?携帯壊れて、ショップではもう機種が古いからとアンドロイド液晶の修理をしてくれなく画面だけが映らなかったんでもしかしたら消えたLINEやツムツム...続きを読む >

バカップル 忠臣蔵

2016.12.14(水)月曜の朝に ちょろっと出したんですが後半書いてなく、今日更新しました。ジャックがちょっとお風呂場から出ててくれるようになったんでそりゃ、寒いやろ、涙目・・・風邪も出てきたか?しばらく、変な目の光り方してて瞳孔開き気味なんか?これまた、目の疾患だらけの糖尿慰安婦何でも持ってまっせぇ~抗炎症と緑内障用の眼圧下げる目薬してやって脚が弱ってるけど あちこち寝床変えるようになってくれた朝方に...続きを読む >

バカップル お前もや

2016.12.10(土)調子乗ってスーパーで渋柿安かったから追加干し柿 >(゚∈゚*) 鹿児島の叔母に聞くと冷凍してから干すと、早くて甘い柿が出来るってネットではそんなレシピ出てなかったなぁ私は干し柿や干し芋、そんな好きじゃなく別にどうでもいいんだけどパパリン大好き  (´・ω・)ノ★作るのも手伝わせて、殺菌の湯通し楽しんでた一昨日からジャックがボーッとしだし脈拍はバクバクバクバク(・Θ・;) でご飯食べない、お水も飲まな...続きを読む >

バカップル

2016.12.4(月)あかん、ヒマやぁ業界がもうあかん、広告業界、紙媒体・・・ひまやとやる気が益々出ない横でパパ『いいのか?何もしなくて』私 『仕事も返事待ちやから、どうしようもない』パパ『待たなきゃいけない仕事って嫌だなぁ』私 『今までは待ってる間も、   次々色んなとこから仕事あったから   追いたくられて、休む間もなかったからなぁ   かっちゃんが仕事退職してちょうど   ええ具合に減りだして、相...続きを読む >

一回忌

2016.12.1(木)本当に時間、日にちの過ぎるのは早くてもう12月 (´Д`).暑いの嫌いなんで冬は大好きマンションは有り難くて たいして寒くない。南と北の部屋の暖かさは全然違うんだけど北側にある仕事部屋でも夜だけエアコンの温熱は嫌いなので足元に電気ストーブ置くくらいかな後は、着まくる d(ゝ∀・*)何年か前に 寒い雨の日に原チャリで出かけてシャカパンやフリースの上にオレンジの上下カッパ着て 首にもマフラーしてヘ...続きを読む >