秋のバカップル

2016.11.26(土)まずは一昨日長年使ってたアンドロイドギャラクシーがポケットから飛び降り自殺して打ち所悪く、液晶が漏れて アジャパーになり逝っていましました。自分のIDも覚えて無くLINE消えてしまった方、どっからか私を探してください ヽ(;゚;Д;゚;; )急に寒くなって、異常気象で関東は雪一昨日から大阪も冷えてきたいつも何か書こうと、ネタや写真は頭に浮かんでたり写真も撮りまくってるんだけどいざ、書こうとなると ...続きを読む >

夢去りてオルフェ

今日はひらさまの本当なら83歳の誕生日自分のブログを全然見てなく、更新もしてませんでした変わらずのバカップル、オバカで哀しい挺身隊慰安婦(以下)な毎日過ごしてます((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))書こうと思いながら ひらさまの写真いっぱい出てくるので寂しくなります。ひらさまは TVや舞台での憧れの人で日々の生活には関わりがないと言えばないんですがうちのトイレの中(笑)長年の年賀状貼ってる 反対側にはこれまで...続きを読む >