お芝居

2016.9.24(土) 追記、長ごうなります(笑)へへへっ、旦那ぁ、ご新造さんやっぱり昨夜私ゃ酔っちまいましたよ今日は薄明かりの早朝から、お彼岸のぉ四天王寺に ちぃーっとお父っあんと商売して、来ますんでぇこの続きは彼岸明けの廿五日戌二つ刻くらいと言う事にしておくんなさいよもう、だいぶ酔ってきてるのでまた途中で切れるかもめちゃ変な訳ワカメな事書くかも知れません悪しからず・・・・  (ノε`)・゚・。昨日、松竹座の『...続きを読む >

パパリン ラリる?( ✧Д✧)

2016.09.20(火)パパリン、ラリる!土曜に、お彼岸で人が混む前に爺さんが眠るお墓に 最後のお別れに行こうとパパリンに運転して貰い 堺へ。その時のお墓の事はまたの機会に・・・いつものバカップル堺の墓の隣 ハーベストの丘へ寄って地場産野菜たっぷりのバイキングを食べあんな、バイキングにしたらなかなか美味しかった。で、野菜売り場であやしげ?(笑)な葉っぱを買う (๑˃̵ᴗ˂̵)و私 『なぁ、どんな匂いヤロ?』パパ『...続きを読む >

イラチ ((⊂(`ω´∩)

2016.9.25(日)忙しい?のである。気ぜわしいのである。でもこれはそもそも、自分が『イラチ』なんだろう。この苛つきは私はほとんど人には見せない。ええ格好〜しぃ、温和そうな自分アピールしてると思う。内心、イライライライラ 早ようせ〜よ! 残業デーや休日出勤やとか言う前に自分の仕事やってしまえよ! とめっさ、もっさイラついてる。イラチ満開にムカつきを出すのはパパリンにだけで可哀想に、パパリンは私のサンド...続きを読む >

バカップル変更(笑)

2016.9.16(金)  追記!!(゜д゜)<このひな形で書くと、そのタイトルごとに一番目にアップした画像が出るのである。(パソコンバージョンだけかな?)自分のブログ、以前に書いたものはほとんど見直さないしアップした直後も、あまり見ないのでコメントいただいててもお返事、遅くなったり、忘れてたりコメント覧をそもそも見てなかったりええ加減ですみません!!(゜д゜)<↓↓↓金曜の夜中↓↓↓↓仕事の合間に書いてて、やっぱり止...続きを読む >

たまには かしこそう? (≧ω≦。)

2016.9.12(月)昨日はパパリンもお休みで一人ゆっくりブラブラブラ〜ぁ朝から大家Rちゃんの旦那に呼び出されちょっと現状を聞きに行ったので時間が早くから 帰り阿倍野でお買い物。西成へ行ったついでにお友達おばちゃん I さんにこの間の丹後のお土産を家の玄関先に置きに行ったらちょうど出くわして、白内障手術で2週間入院で 髪の毛洗いに帰って来てたとこ、と。私  『えええ〜っ! 今時白内障 日帰り手術やのに    ...続きを読む >

後妻業の女観てきた

2016.9.9(金)めっさ忙しいかった今週の分はほぼメドがたち来週もたくさん、お仕事ありそう (。-ω-)ノ 中途半端に仕事量あって、ヒマやなぁと思うよりもめっさ忙しい方が、テンション上がるし空いた時間も、何かしよう!ってハイになってる \(^O^)/んで、身体はだるくてお疲れなんだけどパパリンと『後妻業の女』映画鑑賞へ。TOHOシネマズなんば。OIOIに建て変わり、シネコンになってからえ〜っ! 完成2000年やって!どんだ...続きを読む >

残暑が厳しいざんしょ

2016.9.8(木)9月入ってから忙しい〜 \( *ω*)┓わりと力入れてる 時代劇が2本立て続きその他、地味な洋画・・・とは言っても忙しい頃の半分くらいで寝る時間はあるので根気と体力がなくなったってことかな。以前は仕事終えて2〜3時間しか寝る時間が無いならそのままオナニー・・・いやいや (*≧m≦*)音楽集めたり、DVD見たり、Macちゃんいじくってたりチマチマ何か作ってたり、色々やったけど今は何しか時間があれば寝る!なの...続きを読む >