おもろすぎ〜

2016.8.29(月)富三郎・清川虹子 アドリブおもしろすぎくそ真面目な大木実もご夫婦で参戦。東映こわっ! と思うケドどっきりでした(笑)オールスター勢揃い!こんな番組作ってほしいわぁみんな死にはったなぁ・・・・...続きを読む >

小夜曲

2016.8.27(土)なげだせしこの頚さへ 腕さへわがものならず なんとすべけむ。きみ刺さばわれもいかでか死なざらむ死にゆくものに何の債ぞ。死ぬばかりこがれしひとはわがまへにありとおもへどうつゝともなし。これやこの死ぬに死なれず死なざれば今はわが身のおきどころなし。殺すともそなたはそなたわれはわれふたつの死骸かゝはりもなし。ふりかへりふりかへりゆく後影きみまつ母も寂しき一人ぞ。君かへす路は夕となりにけり...続きを読む >

バカップル

2016.8.25(木)久々、封切りと共に映画が見たいなぁって(。-ω-)ノ『後妻業の女』ずいぶん前に原作本買うててんけど読書に力が入らない今日この頃・・・最近で見たいなぁと思ったのは藤山直美ちゃんの『団地』これは仕事関係で 裏DVDをもらってるんだけどショームナイテレビは見るのに映画1本見る気力がない (≧ω≦。)映画館へ行ったのは北野武の『龍三と七人の子分たち』以来・・・シネコンが嫌いなんだよぉCGが嫌いなんだよぉテ...続きを読む >

また寝られなくなっちゃう

2016.8.18(木)ん〜 (´Д`).∴ だいぶ酔っ払った (´Д`).∴ 一昨日オトンから夕方電話が入ってオカンが数日しんどそうで、熱あるし日赤の救急に来たと。日赤ってホントうちのすぐ裏で私も御用達なんだが・・・オカン長年病院勤めしてて要領わかってて夜間や救急診療所に行ってもロクな診療してくれないし救急車で行くとどこの病院入れられるかわからんし自前で日赤に倒れ込んだら手厚く、いい先生いい設備揃ってるの分かってて何...続きを読む >

おぼん

2016.8.16(火)全然変わりなくやってるんですがやる気がでない 。・゚・(*ノД`*)・゚・  じとーっとダルイ、腎臓かなもう2週間主治医への病院さぼってるしあまりにも周りに誘われ 出歩いては飲み食べしてしまうので胃袋も拡張、塩分も摂り過ぎ足にむくみも出てきた。ほんと、断食が一番いいんやけどなぁこの食欲は満たされない脳みそと熟女の肉欲か?! ( *´艸)( 艸`*)いやいや(笑)オナる気もない(笑)本職がヒマなのもあかんね...続きを読む >

お礼、有り難うございます

2016.7.31(日)お守りをいただきました。それもパパリンの分まで!!(^人^)有り難うございます(^人^)お参りに行かれたときにバカップルの事まで思い出して贈ってあげようと思ってくださるなんて勿体のうございまするぅぅぅ〜↑へへへっ今、テレビで吉右衛門、菊五郎の『桜門五三桐』の 掛け合い見てまして私の口調も歌舞伎です(笑)久吉「石川や 浜の真砂は尽きるとも」五右衛門「や、何と」久吉「世に盗人の 種は尽きま...続きを読む >