バカップル

2016.05.30(月)ご無沙汰しております。変わりのない? 毎日? かな?あんまり明るい話しがなくやる気も起こらず、ダラダラと  。・゚・(*ノД`*)・゚毎朝カボチャかお豆さんか柔らかいモノ炊いて婆さんトコへ食べさせに行きアブナイと言われて毎日泣き泣きだったのが訪ねるのが日課のようにもなりほんの少しだけど食べてくれてお昼間、訪ねて起きてたらハッキリ話ししてくれる ( -人-).  介護の仕事ってなかなか若い人が出来る仕...続きを読む >

青春がひとつ終わった

2016.5.17(火)『滝の白糸』の時はカーテンコールに出てきておられ『ハムレット』の時には鼻に酸素のチューブであぁ、あまり調子良くないんだなぁ・・・と平様のファンになったおかげで平様と世界の蜷川を作り上げたお芝居をたくさん観ることができて本当に良かった、勉強にもなった。ワイドショーでは平様全然出てこなかったけど弔辞読んではりました。そりゃ、相棒を外す事はできんでしょう平さまからの次回公演案内が届いた日...続きを読む >

中国山東省 威海

先週に中国山東省・威海から帰って来てました。前後の仕事、旅の準備パパリンの手を引いて、向こうのご家族への気遣い調子乗って食べ過ぎ帰ってから、浮腫も出て しんどい・・・腎臓って調子悪いとダルくてダルくて動けない頭ぼーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・  動く気力がでない・・・・お婆ちゃん処には毎日行ってアイスクリームやプリンなら半分くらい食べてくれ声も聞き取れるくらい力が入ってきてる。本人は、痛いとか苦しいとかっ...続きを読む >