おもしろい

2016.2.29(月)つまらん事がオモシロイ私は、おばかなのである 
(✿> ‿ ω...続きを読む >

囚われの身

2015.2.26(金)毎食、ほとんど味のない腎臓と糖尿の食事  Σ( ̄ロ ̄lll)何が毎日楽しいって 食べる事やん以後一生こんな食事って 無理!!おかげでインスリン注射の量は こんな食事だと 1/2 〜 1/3やっとこの食事のパターンつかめてきたけど毎日低血糖 ( ̄Д ̄;)  余計しんどいってぇ〜私の低血糖は 寒気、冷や汗が出だし血糖値40くらいにもなってくるともう起き上がるのも力出ないんだけど閉所恐怖症みたいな、いてもたっ...続きを読む >

バカップル 

2015.2.24(水)こないだのパパリン大腸検査は大した事無く瘋癲が結果聞いて、私に言うにはパパ『S字結腸にさざれ石のようにポリープができてるんだ   そこがウンコちゃん通りにくくて便意が多くなるって』私 『でも検査の時にポリープ取らへんかったやんなぁ』パパ『まだ取るほど大きくないって』私 『しばらく育てて立派なデンボにしなさい』いつも大した結果ではないオオカミ爺だったのである 
 d(๑꒪່౪̮꒪່๑)b検査の終わ...続きを読む >

バカップル

2016.2.16(水)明日パパリン大腸カメラ検診がある。今日はもう食事制限が始まりたんまり水飲まされ、下剤飲まれ辛いらしい。なんで〜トイレどこへでも行ったらいいやんかぁといつも言うんだけど、ホボ家でしかしない。旅行中は部屋でしてるけど、落ち着かないし日頃歩いてて、もよおした時は家まで我慢してやる。パパ『男性用トイレで大の方に入るって勇気いるぜ   恥ずかしいし、落ち着いてできないし』私 『我慢できるって...続きを読む >

バレンタイン

2016.2.14(日)今日はバレンタインデー。金曜に元居た会社には女の子3人含め8人に義理チョコ届けておき・・・義理チョコというか、お返しなんか要らないしただ私はおやつに食べてお疲れ様〜 って感じなだけで相手がお返ししなきゃって思うのは心苦しいので毎年、渡すべきか渡さざるべきかそれが問題だと悩む。パパリンも過度な物品のやりとりは際限なくなってくるのでお付き合いもどんなものか・・・無駄だな。とか言うんだけど...続きを読む >

バカップル

2015.2.4(木)昨日は節分 (o・∀・)★.:゜+。☆いつの間に全国的な行事になったんでしょうね大阪商人の商売繁盛からとか花街の商売人旦那衆のお遊びだったとか・・・やはり花街でくわえる遊びだったのかぁ〜!?うちでは昔から婆さんが巻き寿司作ってくれて大昔は火鉢や練炭があったのでお豆さん炒って、両親も婆さんも家族で豆まきやってた。恵方巻きなんて言ってなかった『丸かぶり』子供ながらに楽しかったなぁ昨日はパパリン丸...続きを読む >

女と生まれた身ではないか

2016.2.2(火)ご無沙汰しておりました。自分のページ見てないうちに初めましてのトムさんご訪問いただいて有り難うございました。つまらん事ばっかり書いてお目汚しですみません ( -人-).。oO CyberQuestって広告代理店の勧誘?なんだかわからん何の関係もない石谷 正樹 君からコメント入ってるし・・・シッシ (# `)3')▃▅▆▇年末にマックスしんどくて年明けから主治医に2日おきに連絡しろ〜入院せ〜と 脅かされこまめに通院少し...続きを読む >