食欲の秋

2015.09.28(月)朝夕はめっきり涼しくなってきましたがお昼はまだ少し汗ばみます。オデブだからか・・・Σ(-∀-;)  昨日は中秋の名月西成ご出勤の帰り、ハルカスと並んで大きなお月様がきれかった今日はスーパームーン願い事は?・・・・d(ゝ∀・*) 同じ名月でも見る場所によってこんなにも感傷が違うものかパパリンは、ここはいいぞー焼き肉の匂いも漂ってくるし焼き肉屋『明月館』も見えるし一目名月だ!! と・・・・夏前に2...続きを読む >

ヘロヘロ〜(*>_<*)ノ その2

2015.09.23(火・休)(火・祝)ではありません。国民の休日なんで(火・休)です。朝日新聞に入稿する審査で朱がはいった ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ どうでもいいんちゃうん!? と思った事もあり・・・今日も3日目、露店やって来ました。もう、情けないくらいヘロヘロ〜全身骨折して、リハビリにやっとこさ立ち上がるみたい ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏·)生まれたての鹿か・・・朝6時過ぎ、シャバを準備テーブルの上にコップや人形や壺なんかを並べシートの...続きを読む >

ヘロヘロ〜(*>_<*)ノ

2015.9.22(月・祝)暑さ寒さも彼岸まで・・・今日も少しまだ暑かったです。何年か前から、お父ちゃんの趣味が高じて?いや今や自分の本職よりこっちが主になってきて実益か (>ω...続きを読む >

犬も災難ですなぁ

2015.9.14(月)今日のニュースでお回り3人がビビって犬に向かって13発も発砲したと・・・犬は普段から家族にかみつくなどしており、物置の中で飼われていたが、13日は首輪とリードで住宅の敷地内につながれていた。敷地内に首輪が残されていたことから、抜いて逃げたとみられる。署員は飼い主の男性とともに犬を捜索し、女性が被害に遭った現場の近くで犬を発見。男性がおとりになって、手ぬぐいを巻いた左腕にかみつかせて捕獲...続きを読む >

ちょっと 見たい映画

考えさせられる映画で面白そうなのに全国、上映劇場が少ないDVDまで待つか・・・...続きを読む >

紀州 熊野

2015.9.8(火)紀州の方へ向かって台風18号が向かって来てるんだけどその前に、誕生日第2弾!熊野ドライブ1泊旅行に行って来たぁ〜初め旅費を誕生日に出してやる と天変地異が起こるような事を言ってくれてたんだけどパパリンが予約する宿って・・・ちょっとケチ臭いしまぁ、なんて素敵なの〜ぉ~ ヾ(〃^∇^)ノ と思えるようなとこは期待薄なんで宿は自分で予約する とネットで調べて三重県熊野のお宿に決めて、事前決済で自分...続きを読む >

お誕生日

2015.9.2(水)お昼にパパリンと美味しいトンカツ屋さんに食べに行っただけで朝から、いま夜中2時 ずっと仕事(泣)でもいろいろプレゼントもらって喜ぶ年齢でもないですが嬉しいです ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お姉様、今仕事終えて携帯見て LINEにお祝いもらってたの気づきました有り難うございますヾ(^ω^*)今日はパパリン来るのが少し遅くて何寄り道してるのか?と思ってたらなんと言うことでしょう〜•*¨*•.¸¸♪
加藤みどり天変地異...続きを読む >

せんざんこう?知ってるん?

2015.9.1(火)うわぁ〜もう9月 Σ(-∀-;)  早いですなぁ・・・・ただ今、夜12時 やっと仕事が終わりお菓子を晩ご飯代わりにせっかく美味しいサントリー「白州」をカルピスで割ってジュースにして飲んでます。実はもう本日になったか9月2日は くじの日 皆さん宝くじ!!ではなく、熟女Nちゃん 【48歳】の未年女が愛染橋病院の便所で生まれ落ちた日なのでした。昼間、父母がパパリンが居てるの気遣いながらマンションの下まで...続きを読む >