そのとおり!?

2015.7.19(日)昨日、埼玉からのお客さんと阿倍野ハルカスでデートしてパパリンと、ちょっと良さげなお店かなぁ?と入ったんだけどなんやねん Σ(-∀-;)  さっきネット見てたら魔法のレストランにも紹介されてたらしい大きなお皿に1㎝角くらいに切った野菜のヘタみたいなんがチョコッと並んでたりお刺身もちょび、お肉はうま味もジューシーさもなく鱈の天ぷら? 総菜屋さんで買ってきたような天ぷらやしマシだったのはデザート...続きを読む >

わかっちゃいるけど・・・

2015.7.15(金)昨日から台風11号がこっち向かってやってきてて中四国地方縦断でも大阪市内は有り難いことに いつも大きな災害はなく今回も一日中雨だったくらいか。これまでも家飛んでしまうわぁぁぁ〜ヽ(;゚;Д;゚;; ) 家潰れてまうわぁぁ〜ヽ(;゚;Д;゚;; ) って台風や地震の経験、ほぼ無く15年くらい前の台風かな、西成にいたときマンションのベランダから見てたら電飾看板が飛んで行ったの見てびっくりしたの・・・大昔、まだ幼...続きを読む >

たまにはええこと言う

2015.7.14(火)土曜ランチ作ってる時にパパ「数日前から後頭部が痛いんだ」私 「もう12時半やん、病院診察終わるわ   滑り込んで、診てもらお!」パパ「いいよ、いいよ様子みてみる」私 「どっちやのよ!痛いん?ろれつ回るか?手上がるか?」と日曜挟んで月曜一番で診て貰おと昨日、朝イチで人間ドックの後ラクナ梗塞の結果を診て貰った脳神経のお医者さんのところへ小さな町医者なんだけどMRIもその場ですぐに診て貰えて大阪で有...続きを読む >

おばん

2015.7.12(日)とあるブログさんで、あ、私繋がりだからすぐわかるか・・・ (o・∀・)★.:゜+。☆炭酸が無性に飲みたくなるってなんだか盛り上がってて・・・色の付いた、甘ぁぁぁい炭酸が飲みたくなる (≧ω≦。)日頃、マーガリンがあかんとか着色料があかんとかって言っておきながら飲みたいときは、プシュプシュお口の中ではじける炭酸ごくごく飲みたいのよねん ヾ(^ω^*) ま、いいか。我慢するより、飲んじゃえ〜最近でこそあん...続きを読む >

短期決戦

2015.7.9(木)朝から腹の立つぅ〜 (#`Д´)ノ。゚.o。先週3日(金)に初日の松竹座七月大歌舞伎にパパリンと行った。いただいたチケットなんだけど4列目花道の真横、買ったらS席17000円2枚で34000円やよ。片岡仁左衛門と演目の「鈴ヶ森」が見たくて・・・幡随院長兵衛お若けぇの、おまちなせぇ ってやつね。昼の部も、夜の部も全部寝むたそうやなぁと分かっては行ってて席さえ後ろの方だったら昼寝するかと思いながらでも、4列目寝れ...続きを読む >

...続きを読む >

でけたぁぁぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2015.7.7(水)パパリンが帰ってからが本腰入れて仕事する時間なんだけど忙しいときはそんな事言ってられない。瘋癲老人、一人で遊ばせておいて私は仕事部屋に籠もる。夕方なんて連絡入ってくるからホントはイライラして、爺!アイスクリンなんか食べてんと早く帰ってくれぃ!! と仕事の返事しないといけないのにイライラぁぁ〜無碍にしてあげるのん可哀想やしなぁ( >д...続きを読む >

一週間のご無沙汰でした。

2015.7.6(月)一週間のご無沙汰でした。熟女Nでございます。お口の恋人、南極2号提供いえいえ愛人2号でございます (ㆁᴗㆁ✿)あかん、めちゃ回ってきてる ( ✧Д✧)安モンの缶酎ハイ買い置きが無くなり日頃から、ドンキホーテで1本108円のジュースのような缶酎ハイなんて合成着色料、合成アルコール? 化学薬品ばっかりやろ  ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ と思いながら飲んでたんだけどお店に置いてある、ええウイスキー誰も飲まないから持って帰っ...続きを読む >