おもろい〜

2015.4.28(火)まだまだ仕事中なのだが今テレビでめちゃおもしろかったの・・・大阪・京都・神戸の徹底比較 ってので京都人 『京都の北山って東京の代官山って感じの   おしゃれな町じゃないですかぁ』大阪人『何言うてるねん!大阪にだって瓢箪山ってあるんやで 近鉄電車がめちゃ斜めで停まるんやで〜』もうぉ〜 おもろい手が止まったわラブリー 瓢箪山...続きを読む >

結局はおなじ・・・?

2015.4.27(月)土曜、昼からパパリンが調子悪いから帰るって早退して、メールによるとゲリっぴーで吐き気してたと・・・こないだの雨の中、淡路島行った時みたいに帰宅後、ゲロゲロだったらしく先週、嫁さんも ゲリっピーと嘔吐ノロか? なんか家で飼うってるんちゃうん!?お互い、繰り返し移しあいっこしてかみさんが、食べられないしやせ細って見るに堪えない可哀想だと仲のよろしい事で・・・ (`Д´) やっぱり、いくら心配...続きを読む >

Mambo Italiano

2015.4.24(金)今日は「まほろば」奈良の長谷寺、室生寺に花見ドライブ。カーステ、一人カラオケで歌いまくって横で『お富さん』歌おうが『皆の衆』歌おうがパパリンの耳に音楽、全く聞いておらず演歌になり、フォークになり、ピンクレディ、80年代POP と声は益々、ええ調子〜もっと聞きたい古い歌がいろいろ頭に浮かんで帰ってから、ずっとYouTubeで探って遊んでた。暗いフォークから、シャンソン 昭和歌謡あれもいい、これも...続きを読む >

ざんげ

2015.4.23(木)少し書き込み間があいてしまい心配してくださったお姉さんから直メをいただいて下ネタ談義に花が咲きました  (*≧m≦*)勉強になりました。濡れ濡れになるお薬は、代行輸入 発注してしまいました!更年期にいいらしいです。でもオネエ(おかまちゃん)がよく使ってるみたいですね ( *´艸)( 艸`*)もう、エロネタとなるとくん〜くん〜 (´-ω-`) 耳ダンボ (⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) どんなん?どんなん?エロは地球を救う!ち...続きを読む >

面白かったぁ

...続きを読む >

へたっぴーですんまそん

2015.4.15(木)私 『自分で読み返すのもしんどいくらい   長々とした、ブログ書いてしもて、   みんな一気に読めないくらい   文章もへたくそやし、大変みたい・・・』 (*≧m≦*)パパ『文章はなぁ、上手い人ほど簡潔だ   よくそんなの、読んでくれてるなぁ・・・・』(⌍་д་⌌)パパ『なーんだ、仕事してるのかと思ったら、遊びか   目悪いのに、ヤメロ!』 ( メ`ω´)と、言う事で大家Rちゃんまだ一ヶ月ほど拘束で何や...続きを読む >

爆買いは爆死

2015.4.12(日) ちょっと追記あり、またまた長くなります*<(。≧∀≦)ノノorenge様時々、他のブログさんでお見かけはしておりました。初コメ、有り難うございます。羽曳野なんですね〜小学校の可愛がってくれはった先生が誉田でよく自宅へ生徒招いてくれ近鉄電車で5〜6人、イチジク畑の中通り抜けて大冒険★.:゜+。☆   休みになると遊びに呼んでくれました。自分のお子さん4人と、葛城山や大和川連れていってくれました。昨今だ...続きを読む >

人間ドック

2015.4.12(日)パパリン人間ドック行ってきました。まだ全部の結果がでるの一週間ほどかかりますがこれまでのレントゲン診察で見られなかった両肺に小さな穴があいており、『肺気胸』というものらしく。貧血と、血便。これもこれからの腸カメラ再度検査です。肺は老化でそうなる事もあるそうで今は手術するほどでもなさそう・・・?私が中学の頃、大荒れの学校で悪ガキ相手に、日々箒持って振り回してたパパリン胃潰瘍で穴が開い...続きを読む >

えらいこっちゃ!

2015.4.9(木)核燃料のメルトダウンで放射性物質が外に溢れ出してるのは事故があって、はなっから分かってるんですが・・・ 今回の数字が急激に上がった事、 今日はイルカ160頭も打ち上げられ 株価が2万代になったと、めくらましな事言ってますが 何か大きな災害がおこりそう地震は長野が要注意らしいです。福島で何かがおきているって記事をいくつか目にしたので・・・圧力容器からメルトアウトしてしまった核燃料。原発1基で10...続きを読む >

目玉おやじ、お疲れ

2015.4.7(火)昨日眼科へ行ってきました。表面の出血はそんな気にしなくていいらしいのですが眼底出血してるのと、反対の見た目なんにも無い方が、にょきにょき余計な血管が育ってて(黄斑変性の原因、新生血管の増殖)その成長抑えるのに、目ン玉に点滴する事に。以前にも黄斑浮腫でこの注射してて、目の玉に注射ブチューそれと、レイザー治療でしばらくかかりそう・・・・...続きを読む >