百日咳?

2015.3.30(月) 修正・追記先週23日、月曜にNTTフレッツ光マンションの大元基板がフリーズして間1度、モデムがエラー示して一度フリーズ状態がありそれはモデムとMacちゃんの再起動で数分で直ったんやけどまたやん!!2時間ほど前から電話・fax・ネット 通信機器全滅 Σ(゚д゚lll)仕事は24時間 Macちゃん電源入れっぱなしメールも仕事は携帯へ転送してるのに 急にプッツンなっらた困るわ!!NTT時間外で留守電に入れたら30分ほ...続きを読む >

不正なコメント(ワード)

2015.3.24(火)月曜深夜に仕事してて、通信が使えなくなったアメーバーの自分の庭の野菜育てるのもサーバーが落ちてると、できなかった。今はグリーンピースの収穫必死でしないといけないのに!滅多にゲームにハマらないしゲーム自体しないんだけど アメーバーピグは花や野菜育ててて、動物飼育していくのが楽しい〜町をあるいてて、花壇や野菜観ると ついつい仮想空間の自分のお庭が気になるテトリス、ツムツム、今回のアメー...続きを読む >

お返事兼かねて

2015.3.21(土) 追記&修正コメント、いただいてたの今頃気付いたのもありお返事兼ねて・・・・*<(。≧∀≦)ノ橋本真也初めは弟に似てると思ってたんですと、言う事は・・・・私にソックリ〜  (^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆ね、親父さまこないだの『なんじゃこりゃぁぁぁ』橋本真也私そっくりでしょ(爆笑)これも自虐ネタか?昔言われたのが、イケてないデュカプリオとか勝新太郎とか・・・女の人で似てるって言われた事ないんです Σ(-∀-...続きを読む >

巷に雨のふるごとく

2015.3.18(水)夕方から雨・・・もうこれ以上暖かくなってほしくないなぁ巷に雨の降るごとくわが心にも涙ふる金子光晴訳しとしとと街にふる雨は涙となって僕の心をつたう。このにじみ入るけだるさはいったいどうしたことなんだ?舗道にそそぎ、屋根をうつおお、やさしい雨よ!うらぶれたおもいできくおお、雨の歌のふしよ!ゆきどころのない僕の心は理由もしらずに涙ぐむ。楯をついたりいたしません。それだのになぜこんな応報が…...続きを読む >

げきおこプンプン!

2時間近く、あぁええ文句書けた! と記事の保存 かけたら消えた!!!!! (#`Д´)前にも2度ほど消えたことがあり・・・もうねぇ、これからはテキスト違うところで打ち込んで保存してからコピペにしませう。やる気無くしちゃいました チョットくらい政治献金や賄賂もらっていいよ長妻さん(涙)...続きを読む >

渚の女

2015.3.17(火)寒い、まだ寒い。チクビが立つ(笑)金曜に、昔少し付き合った人と五木ひろし公演に行ってきた。パパリンには内緒でイタシタことは言ってないけどその人と『デートするよ』とは言ってたからま、いいか* <(。≧∀≦)ノノ~知らぬが喉仏・・・・いや、昔は今みたいに毎日パパリン来てなかったしパパ週に一度会うかどうか。このまま続けても、と娘時代悩んだこともアリ私のファンだという、某新聞社の人としばらく付き...続きを読む >

ぎぜんしゃになろう

2015.3.12(木)うわぁ〜! 途中で挿入写真の加工したたら書いてた文章消えた!! ショックもうだいぶ酔っ払ってるゾイ!月曜から忙しく一歩も外出せず食料費の足りずはパパリンに買ってきてもらいお取り寄せしてた なかにし礼の『12人の女優たち』CDは届き猫のご飯とトイレ砂も、ネットから・・・人間としてこんな生活の仕方はいいのか。昔はよくパパリンに『黴がはえるぞ!日にあたれ』と言われたが日光浴もしないし、この終...続きを読む >

タオルからバスタオルにする

2015.3.10(火)土曜に西成のお店手伝いに行き夜帰宅後、本職しはじめ、土曜徹夜日曜朝から仕事して、夕方西成へいきまた丸徹夜、昨日月曜は2時間ほど寝たけど眠りが浅く目が覚める。で、今まですっと仕事。肉体労働ではないんで、パソコンの前で、眼の疲れ、肩の疲れ、切れ痔鼻血もこのとこ毎日出る。頭の回転が悪く、ぼーっとしがちだけど睡魔がこない。。。糖尿もあるせいで、モスラの幼虫のように下半身が浮腫みカモシカのよう...続きを読む >

花を召しませランララン

2015.3.7(土)昨日、大阪府の南部泉南市 『金熊寺』の梅見に行って来た。※さてなんと読むでしょう正解は一番最後に和歌山はもう散り始めみだいだし、奈良、京都はまだつぼみ、人も多そう近場でどこか探してたら、パラダイスらしきお寺が・・・・大阪で一番いい花の名所って、案外大阪城なんですよぉこれから梅、桜が続いて、秋には銀杏でまっ黄色に染まる。梅の種類も多くて可愛い花を見ながら?ン〜これまた人が多いのよねん。...続きを読む >

こぞの雪いまいずこ

2015.3.7(土)雪国知らないので青森駅前でツボにハマってしまって笑いがとまらんかった ⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ お母さん僕の自転車どこへいったんでせうねたぶん、あの、右奥・・・・・   ヽ(;゚;Д;゚;; )...続きを読む >