しょーむな!

2014.11.29(土)しょーむな 記事↓ その1共同通信 2014年11月29日 20時21分 (2014年11月29日 20時24分 更新)和歌山県警岩出署は29日、80代女性を乱暴しようとしたとして強姦未遂の疑いで、同県紀の川市保健福祉部次長の西坂善行容疑者(58)=同市北大井=を逮捕した。女性は紀の川市に住む80代の1人暮らし。逮捕容疑は10/23午後9時ごろ、女性宅を訪れ、乱暴しようとした疑い。岩出署によると、西坂容疑者は容疑を認め「酒を...続きを読む >

どうしようかな

2014.11.27(木)今週はメチャ暇と思ってたのに昨日夜7時に仕事依頼が来て明日お昼までにって・・・それってまた徹夜かよ!と思いながらイヤイヤ始めると悲しい性やね、仕事始め出すと必死になり朝9時に仕上げ。そこから本筋の仕事もあり、昨日から一睡もせずまぁ、たまに睡眠薬抜く為に徹夜もいいんだけど Σ(-∀-;)この数年、体壊し仕事の激減しだしてからいざパソコンに向かい出すまでが本当にやる気が起こらず、20年近くあんま...続きを読む >

できてきた

2014.11.25(火)週末は追っかけで遊んでしまったからイヤイヤやってる西成のお店の仕入れをして荷物を放り込んできた。いつも天王寺動物園の横の坂道を原チャリ爆走? ( *´艸) するんやけどあっと言う間にできてきました、フェスティバルゲート跡の『マルハン』当初、韓流グッズなど扱う店って言ってたのにアルバイト募集を見てたらホール員募集で、『パチンコ屋』今頃検索して調べても遅いんやけど、そういうことかぁ・・・・...続きを読む >

老いてますます

2014.11.24(月・休)(月・祝)ではなく(月・休)なのである。週末、朝日新聞社の校閲に引っかかり、戻された。どーでもいいように思うんやけど、こでが正しいと言われたら仕方ない。ショームナ (゚∈゚*)金・土に平さん追っかけで岐阜の可児市へ行き、平さんのお芝居は2度目。ここでは今回も力の抜けた、ラブコメディでいつもの重厚で狂気的すらある迫力満点の平さんでなく力の抜けた、中年紳士で。人生のキズを負い黄昏を迎えた...続きを読む >

お芝居いってきます

2014.11.21(金)平幹二朗さん81歳のお誕生日 (^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆岐阜県可児市で『黄昏にロマンス』上演これからパパリンとドライブ兼ねて追っかけに行ってきます渡辺美佐子さんも82歳二人芝居で全国まわってはって、凄いなぁ~役者さんってすごい!私なんかさっき聞いた電話番号も覚えられないし和式トイレも座るのヨッコラショ平さん、今年お芝居3作品目休んでる暇なんかなく、来春ももう『ハムレット』が決まってる。高校時代か...続きを読む >

(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́) うるっときた

2014.11.20(木)仕事の返事待ち、YouTube見てて ウルっときたので・・・日本人として誇らしいし、これに恥じないような皇室あってほしい、また自分も日本人でありたい。でも・・・米シンクタンクのピュー・リサーチセンターが世界43か国の国民に対し、アンケート形式で実施。2014年に世界各国の「幸福度」を調べたところ、日本の「幸福度」は43点で、韓国の47点やイタリアの48点、フランスの51点を抑えて先進国最下位となってる...続きを読む >

やりてなおばちゃん

2014.11.19(水)67歳のおばちゃんの周りで、疑いを含めて6人も死んでると。結婚相談所を通じて結婚・交際してたおっちゃん?もうオジイやな6人も死んでて遺産の大半を相続、総額は約8億円!私にもおくれ~ (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)2006年頃から6人。10年で6人、率がいいなぁ私なんか17歳で水揚げされて、30年パパリん一筋? (ゴメンナサイ多少遊びました)私が収入に余裕ができてからは頭の先から爪の先まで、衣類、持ち物、携帯、旅費も...続きを読む >

愛?いじめ?

2014.11.18(火)人によって、気持ちの感じ方や気持ちの表現方が違うように実際に受けてる痛みも違う。同じテーブルに足の小指ぶつけて「痛っ」て声が出てしまうパパリンや按摩でふくらはぎ強く押さえられて「ガァーー!い゛だーヅ」と激痛でもうつむせに寝てて声を殺し、痛がってるのを悟られないようひたすら肛門を締めて我慢する私や・・・レベルマックス10痛いとしても1で声あげる人と、10まで声出さない人と。パパリン、足の指や...続きを読む >

ショック!

2014.11.18(火)高倉健 死去!好きでもなかったケド、83歳まだCM流れてるよなぁ『優駿』って映画の時映画会社のぼろいトイレで出くわして実際見るとかっこよく、来阪しはると会社の近くの美味しいカレーうどん出前してもらって食べてはった。パパリン79歳。朝から来て、しんどいって寝てる心配・・・・...続きを読む >

死生観

2014.11.16(日)幸いにして? 身近で人の死に直面したことがなく、青森の父方の祖母、祖父のお葬式は知らぬ間に両親だけが行き数ヶ月後に聞かされ、えええーーっ!(゚д゚lll) って感じで確かに小さい頃に数回会っただけで私が行ったところで、ほとんど顔を合わせたことのない親戚の中で実感もわかないだろうし、行ったところでなぁ・・・なんだけど父は高卒後大阪に出てきて、自分の親兄弟とはしょちゅう連絡してたみたいやけど家...続きを読む >