花咲かじじい?

すみません白熱する 相撲 upしてたんですがYouTube 消されたようで代わりに ひらさま 写真あげときます(笑)歌舞伎『連獅子』観劇、 天満の天神さん梅まつりオトン不整脈で入院仕事も今週 ちょい忙しく・・・パパリン共々 元気です〜パパリンと、ストレッチ毎日真面目に一週間 干し柿も便秘にいいと TVでやってたんでわざと賞味期限1週間ほど切れさせてヨーグルト、干し柿1個毎日摂りだしたら 翌日から『鹿の糞』では...続きを読む >

爆買いは爆死

2015.4.12(日) ちょっと追記あり、またまた長くなります*<(。≧∀≦)ノノorenge様時々、他のブログさんでお見かけはしておりました。初コメ、有り難うございます。羽曳野なんですね〜小学校の可愛がってくれはった先生が誉田でよく自宅へ生徒招いてくれ近鉄電車で5〜6人、イチジク畑の中通り抜けて大冒険★.:゜+。☆   休みになると遊びに呼んでくれました。自分のお子さん4人と、葛城山や大和川連れていってくれました。昨今だ...続きを読む >

密なら密に

2014.11.4(火)夕方から仕事が重み、相手の返信がないと進めないので夜11時今日のところはここでストップ。忙しい頃はこれが徹夜続きになったけど仕事量へってるし、やる気もないしもう睡眠薬&カルピス酎ハイ飲んじゃってるので今日も途中、訳わかめになっちゃうかもですが・・・ ( -人-).。oO 中国の赤珊瑚密漁、伊豆諸島にまで大群で来てるそうで台風20号の北上に伴い、南西諸島、西~東日本太平洋側は、うねりが高まる見込み...続きを読む >

語学学校 入学式

2014.10.15(水)3年前、本職以外に、以前通い詰めてた料理屋のママさんとその店でバイトしてた中国から来て日本人の嫁になった子と3人で作った、中国からの語学留学生を受け入れる会社で全然商売にはなってないんだけど、1年に3〜4人語学学校へ紹介してる。今日はその小さなローカルな生徒が150人ほどの語学学校の入学式で来賓として、入学式に出席してきた。3人しかいない会社、おはずかしいけど肩書きは理事とかになってたりし...続きを読む >