驕りやのうて奢ってや (#`Д´)ノ。゚.

2017.8.7(月)大阪にはなかなか台風来なくて今、室戸を過ぎてどうもこっち向いて来てるんだけど雨は全く降ってきてないし 室外機の風でベランダのネギとオクラが揺れてるだけで蟬はミンミンやかましく金剛の山々は雲海が出ていて黒い山のシルエットと雲が きれい (〃´・ω・`)ゞ台風ですごい風雨やなぁと思ったのはもう20年くらい前かも。前に住んでた西成のマンションから見てたら国道沿いのお店の看板飛んで行ってたの ( ̄Д...続きを読む >

たたりじゃぁ〜

2017.1.12(木)祟りじゃ〜 ( ✧Д✧) 戎っさんの 祟りじゃ〜 ( ✧Д✧) パパリンの鼻くそ菌か?鼻毛切りすぎなんかなぁ・・・毎年 7〜8割の確立で 色んな菌が飛び交う 戎っさんに祟られてしまう(笑)マスクしていけよ! (笑)パパリンのとんでもない『金』が喉ちんこに当たっても『菌』に当たらへんのに ( *´艸)( 艸`*)戎さんの祟りが ピタっと、うまいこと喉チンコに付きよるんですわぁ (;^ω^昨日夜から咳が出だし今日、夕...続きを読む >

平成29年 元旦

2017.1.1(日・祝)あけましておめでとう ございます挺身隊慰安婦は 寝正月です〜...続きを読む >

優しい気持ちで

2016.12.31(大晦日)毎年、オトンの作る年越し蕎麦友達家族呼んで、振る舞い蕎麦するんだけど今年は一段と美味しいかったわぁ出汁が旨い!!昆布と鰹、やっぱり手間暇かけて時間かけて出汁とらんとあかんねんなぁ・・・そこに、たぬきで一杯(甘揚げと蕎麦)で、天ぷら蕎麦で一杯オマケにひらさま御用達の蒲鉾屋さんの蒲鉾も入れて・・・ほんま、お出汁だけでも啜っていたいこの、関西のうどん出汁おいしゅうてたまりませんわ。大...続きを読む >

年の瀬感じないなぁ(笑)

2016.12.29(水)昨夜、一瞬アップしたんですが酔っ払って後半、何書いてるやら朝見たら言葉になってなかったのでお恥ずかしいです (*≧m≦*)以下訂正と追記実質、今日で仕事終わりかな。ヒマだったんで、仕事してるのか 糞爺の相手してるのか分からんようになってた今日この頃(笑)この間のハヤシライス好評でお肉のええのん、朝の鶴橋市場まで買いに行き朝9時頃だと言うのに、魚市場もキムチ屋も、蒸し豚屋も、ホルモン屋も大賑...続きを読む >