長年家族でいてくれて有り難う!

2016.1.3(火)元旦はもりもり、どんだけ食べるねーーーん!と御長寿ジャックの新年ハガキ作ってエサ買い足しに行ったのに昨日、2日昼過ぎからヨレヨレしだして夕方、一心寺の婆さんのお参りと四天王寺にジャックの健康願いに行ったのに今日、3日朝はまだ ヨレヨレ立ち上がるのもやっとやったけどトイレも行ってお水も飲んで・・・なのに急変。これまた、牛黄飲ませたからか?婆さんの引導渡したのも、私が無理くり飲ませた牛黄だ...続きを読む >

死ぬかと思った

2016.10.18(火)ここんところ、黒猫ジャックちゃんが老害ゆえガリガリに痩せてるくせに食べまくる、おしっこジョンジョロリンと沢山出る一昨年、逝ってしまったお姉ちゃんのリサちゃんと同じ 甲状腺機能亢進症 なのかなとは思っててそれなら仕方ない、箱入り娘リサちゃんは最後、嫌がるのを連日病院へ連れて行って点滴して10日ほどして、私の腕の中でビクッと断末魔して死んじゃった(泣)心臓も弱っててリサ19歳無理に外に連れ...続きを読む >

弱ってる

2016.6.25(土)今週もちょっと忙しく雨はよう降るし、大和郡山の君がまた野菜持って来てくれるし3日ほど婆さんとこへ行ってなかったら腎盂炎で高熱出てて  ((( ;゚Д゚))) こないだ行った時は自分でお匙持って美味しいって言いながらカボチャと黒豆食べてたのに・・・何かあったらスグに施設からうちのオカンに連絡来るんだけどオカンは私にいらん気使わないようにとなかなか連絡してこない。今日夕方行くつもりではいたんだけど...続きを読む >