いつまでもしぃ

2017.11.23(木・祝)いつまでやってんだよ ちゃうって分かるまで説明いつまでも しぃ〜!!!可哀想にカゴイケのおっちゃん夫婦まだ出してもらえんといらんこと喋られたら困るもんなぁ司法まで操られてる最高裁判事は誰が任命してるん!?そう思えば宮内庁も誰が任命して 誰が動かしてるか分かるヤロ。どうでもいいねんけど表だっては何も言えない老夫婦が抵抗してるの可哀想になってきた。 ...続きを読む >

あまーい♥おしる

2017.2.20(月)私学の学校なんで 親がどう教育するかナンミョー、南無阿弥、アーメン 好きにしたらいいうちら教育勅語みたいな 家庭やったけど基本は『人の話は最後まで聞け』『親や先生に口答えするな』『子は親の為に産まれてきたんや』やったかな(笑)その口答えするなと親の為の呪縛は今も続いてるd(ゝ∀・*)  いいのか悪いのか、腹割った友達関係みたいな会話がどうもしにくい。でも、オトンが入院すると言えば アレ持...続きを読む >

どこから来たの?ねぇゴキ、何を求めて彷徨うのゴキ

2015.8.2(日)ジャックーっ!!!行け〜っつ!!!やって来い!! ヾ( ̄o ̄;)あかん! 戻っておいで避難しよ、こっちおいで!!婆ちゃんの施設で3時間ほど遊んでご飯食べさせて、昼から食べてなかったので、帰りに低血糖、近鉄百貨店で、自分の晩ご飯と明日からの瘋癲老人のランチの食材を買いアイスコーヒーとケーキを食べてやっと悪寒と寒気、手の震えが引いてきて・・・家に戻ってからどっちみち汗かくし先に食材の下準備。...続きを読む >

えらいこっちゃ!

2015.4.9(木)核燃料のメルトダウンで放射性物質が外に溢れ出してるのは事故があって、はなっから分かってるんですが・・・ 今回の数字が急激に上がった事、 今日はイルカ160頭も打ち上げられ 株価が2万代になったと、めくらましな事言ってますが 何か大きな災害がおこりそう地震は長野が要注意らしいです。福島で何かがおきているって記事をいくつか目にしたので・・・圧力容器からメルトアウトしてしまった核燃料。原発1基で10...続きを読む >

自覚せんとあかん

2015.1.26(月)朝早く目覚めてしまったのでネットニュース色々見て・・・ISISでもちきり湯川君、もうあかんなぁ。後藤君と2人テレビ映った時は半年くらい前に捕まったのにこざっぱりしてるし、よう肥えていい扱いされてるやんと話しててんけどいらんことしに行って、しょーないわと思ってた。捕まった時に仕事は?って聞かれて写真家やって言うたらしいけどパスポートで身元調べられたらすぐ分かってしまう会社やFacebookに『民間...続きを読む >