はじゅかしぃ

2017.11.7(火)人前でコケたら 恥ずかしいなぁ〜その時は恥ずかし過ぎて 何にもなかったように立ち直るやけど しばらくして アチコチ痛くなる砂の上ならどうって事ないな崖の上から蟻地獄にでも飲まれたらいいのに(笑)四コママンガ pic.twitter.com/wsF3fSlGnHこんなゴルフで親密な話しができたってほんじゃら 腹心の友とのカケとゴルフ行ってゴルフ以外の話しはしてないって どーーーーなん!?...続きを読む >

バカップルでなくアホです

2017.6.6(火)なんで目覚めるんやぁ〜やぁ!!  ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ええとこやのにぃ〜もっと続きが見たい、進みたいぃ〜!! 子供の頃の街を案内しながらひらさまとデートして(•ө•)♡ でーぷちゅー (•ө•)♡ してる夢フフフ •*¨*•.¸¸♪夢は毎日見るほとんどが悪夢 ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏·)⋆* ⁑⋆*脳みそがオカシイんやろ。いつまでも逃れられないとか苦しいとか、嫌な事が繰り返されるとか・・・たまに、自分の泣き声で起きて大泣きしてる...続きを読む >

おもろすぎ〜

2016.8.29(月)富三郎・清川虹子 アドリブおもしろすぎくそ真面目な大木実もご夫婦で参戦。東映こわっ! と思うケドどっきりでした(笑)オールスター勢揃い!こんな番組作ってほしいわぁみんな死にはったなぁ・・・・...続きを読む >

わろた (*≧m≦*)

2017.7.13(水)まだまだ夜中、仕事中 (´;ω;`)ちょっと休憩今日は第2弾 ( ・∀・)ノ☆おもろかったので一昨日、永六輔さんが亡くなったニュースで夜のニュースやったか仕事しながらテレビの音声だけ聞いてたらアナウンサー『永六輔さんが作詞された こんにちは赤ちゃんを歌われてます 梓みちよさんの画像を 誤って、畠山みどりさんの 画像をお出ししてしまい 申し訳ございませんでした』えええええええっっ〜(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡...続きを読む >

おもしろい

2016.2.29(月)つまらん事がオモシロイ私は、おばかなのである 
(✿> ‿ ω...続きを読む >