ダラダラぁぁぁぁぁ

2017.9.13(水)ダラダラやる気なくショームナイ写真いっぱい撮ってあるんだけどブログも書こう書こうと、ま、いいっか 今日のところは寝ておいてやるか朝書こう、明日書こう、マスかこう (*≧m≦*)誕生日旅行で 奈良〜熊野 ドライブ周遊行って来た(^▽^;)一昨年の誕生日は十津川経由で行ったら、途中で通行止めになっており引き返して あの日本三大酷道往復に天川、洞川経由で 山道一車線 凸凹 カーブだらけ 三重の尾鷲まで...続きを読む >

バカップル

2017.9.2(土)今日はくじの日だ! ( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )いやいや 目出度くもないNちゃん50歳誕生日でして  (*≧m≦*)なんでもやりはる ひらさま (灬╹ω╹灬)うんこちゃん踏んで スッテンコロリンこんなこと、健さんや達矢さん しはれへんで・・・携帯のアプリって恐ろしいなぁ(笑)クリック一つで大変身〜友達もパパリンも 『もう、これはすでにNちゃんじゃない』って ( *´艸)( 艸`*)スッピンでシミ皺だらけ目の下には...続きを読む >

私の中の悪魔

2017.8.3(木)ヒマでやばい (^▽^;)なので いらんことしてしまう。パパリンとは毎日アホな事言いながらオモロイ ヾ(^ω^*) 腰が痛いって言い出して無理なストレッチさせて 余計骨盤が痛んだようでパパ『親切は有り難くて、愛も充分感じてるんだけど   多分、昨日のまた割れで    おまた開いてストレッチしたのが   いけなかったと思う。   朝からね、背骨骨折してるんだ   来る途中で、歩けなくなった』私 『...続きを読む >

バカップル 楽しくいこうね

2017.7.17(月・祝)一枚目の写真にひらさまがない (ノ△・。)昨日、ケーブルテレビで『あずみ2』やってたんで見てた。DVDは買っておいてるんだけどほとんど、みんな封切らずどっかにしもてるんで映画は出てはっても、その時見てるのは少ないかもだって、見るの恥じゅかしく勿体なくて美味しいモノは最後の最後にって感じ (。・・。)ポッ2005年封切りなんやぁもう10年以上も前なんや・・・ひらさま72歳 この年くらいの役者さんで生々しい...続きを読む >

バカップル 夏祭

2017.7.13(木)一昨日は夏祭りな一日で昼に『夏祭浪花鑑』『二人道成寺』歌舞伎見物一旦家に帰って汗流して休憩してから『生國魂神社』のお祭りへミナミでの観劇の帰り、一駅歩いて地下街にいてる 立ちんぼの姉さんわたしゃ名付けたよ久我美子の『よしこちゃん』小柄で綺麗な賢そうな顔してはるねんパパリンに『よしこちゃん』居てるか見に行こうってブログに書いたかなぁもう2度ほど、ミナミへ出た帰りはついでに地下街通って居...続きを読む >