みーんな南北

2017.6.21(水)もっと物事 引きでみて結局はええように みじんこが踊らされてるって考え直さなあきませんな。...続きを読む >

どこ向いて行きはりますねん

2017.6.15(木)ひらさま 映画DVDどっかにあるんだけど物置部屋はむちゃくちゃでござりますがなぁ〜自分がしてることまわりに流されてないか公人に対してと言えども人をあげつらうような事は言ってないか言いたい事言うのは勝手ではあるがならぬものは ならぬのですそれこそ真心のあるソンタクのできる人間にわたしはなりたい。...続きを読む >

また寝られなくなっちゃう

2016.8.18(木)ん〜 (´Д`).∴ だいぶ酔っ払った (´Д`).∴ 一昨日オトンから夕方電話が入ってオカンが数日しんどそうで、熱あるし日赤の救急に来たと。日赤ってホントうちのすぐ裏で私も御用達なんだが・・・オカン長年病院勤めしてて要領わかってて夜間や救急診療所に行ってもロクな診療してくれないし救急車で行くとどこの病院入れられるかわからんし自前で日赤に倒れ込んだら手厚く、いい先生いい設備揃ってるの分かってて何...続きを読む >

犬も災難ですなぁ

2015.9.14(月)今日のニュースでお回り3人がビビって犬に向かって13発も発砲したと・・・犬は普段から家族にかみつくなどしており、物置の中で飼われていたが、13日は首輪とリードで住宅の敷地内につながれていた。敷地内に首輪が残されていたことから、抜いて逃げたとみられる。署員は飼い主の男性とともに犬を捜索し、女性が被害に遭った現場の近くで犬を発見。男性がおとりになって、手ぬぐいを巻いた左腕にかみつかせて捕獲...続きを読む >

おもろい〜

2015.5.8(金)橋下代表、5/17大阪都住民投票は1回限り 否決なら都構想断念 大阪在住?速民は賛成?反対?にたいする、まずはおもしろい2chの書き込み〜----------------------否決になって橋下がブチ切れて政治家辞めるところがみたいたのむで大阪民国の皆さん-----------------------↑まかしとき(・∀・)----------------------- 都が5分割されたら5重行政になるだろうがアホwwしかも区長は維新の傀儡になるのは明白だしつまり都...続きを読む >