秋の空

2017.11.23(木・祝)もう、ひらさまの横に 人相の悪い写真いらんねんけど・゚・(ノε`)・゚・。今日、目が覚めて携帯見たら フィーバーたっやのでも載せておくか φ(゚ω^* )♪はよ目が覚める・・・一度トイレに行ってからまたベッドに戻り2〜3時間読書タイム今日は何だか起きて、ウロウロこの間一昨日のブロクもう・・・話しの前後わからへんし話しがなってないやん恥ずかしぃ。飲んでました。今も、もうチューハイ3本目今日は大阪城でABC...続きを読む >

バカップル 散歩

2017.10.15(日)一昨日くらいから雨で 今日の日曜は朝から雨どんよりとした天気なのに電気も点けない暗い部屋にダラぁぁ〜と本読んだり、映画見たりしてるのも好き (・ω・)人今日は中止やったやろうなぁ昨日、今日と 堺祭りがあって昨日賑やかにやってると思ってパパリンと堺へ行ったらなんじゃらほいパレードや屋台は、今日の日曜だと ・゚・(*ノД`*)・゚・地場産の物産が出るので塩昆布やお酢やを買いたくて何年か前から、行くん...続きを読む >

ダラダラぁぁぁ 第二弾

2017.9.18(月・祝)いや、あんまりダラダラしてない この数日。今日祭日で 今週前倒しに締め切りがあって忙しくなるの見えてるんで週末ずっと仕事してた。作品が重なり、ちょこっとだけ忙しい \(;゚∇゚)/人間忙しくしてる方が 色々モノ事片付けていくな。ヒマほど人間ダメにするわ(๑•̀ㅁ•́๑)✧それに お彼岸の天王寺さん数日父母の手伝いに行ってやらんとあかんなぁと思ってたんでよけいに 気持がせわしなく。なんじゃらほい、...続きを読む >

バッカップル

2017.4.18(火)もう桜も終わりでホントに今年は花見よくしたぁ ✿:*゚:*:✼✿。゚近所のお寺や神社も散歩したし久し振りに西成おばちゃん達とバスツアーにも行ったし (〃'∇'〃)ゝ2〜3年くらい前からあんまり外出しない 箱入り娘過ぎでか?血圧の薬か? 糖尿か?どうも紫外線アレルギーみたいで太陽に当たると顔や首筋が痒い痒い鼻を中心に顔は随分前から痒いけどアレルギー検査は牛・豚・小麦が少しでただけ拷問を受けて 痛いのも...続きを読む >

エロい夜桜

2017.1.12(水)先週末の天王寺区 上汐町公園の夜桜チラホラ雨が降り 夜桜のお客さんはおらずなまめかしい色の提灯クラゲだけがピンクにボわーんと浮かんでた。この日は保母の友達とイタ飯ディナー最近私がハマってる 四天王寺のまだ出来て間もないお店そんなに高くないしランチはパパリンと何度か行って夜は毎週末 続け様に友達ちと昨日は西成の超熟女おばちゃん3人連れて4人で。最近、行きたくってる季節の野菜使った イタ...続きを読む >