あっちいけ (∩`ω´)⊃)) シッシ!

2015.5.26(火)キューバ帰りの真っ黒になった カナダの親父さまが少し前に『私の読者の方々にコメント出してるの止めなさい』と記事を書いてらっしゃるのは読んでたんです。でもHNをはっきり覚えてなく数少ない私のコメに書き込んできた『copine』さんそれを見てくださってた守護神さまから、気をつけなさいよ と連絡いただきもう時遅かりし・・・・お馬鹿な私は 悩みを聞いて って言われ直メで返信したすぐ後だった・・・・D...続きを読む >

出会い

2015.2.4(水)青森奇譚はまた後日書くとしてどこまで書いていいのかと思ってたけど嬉しい出会いの『有り難うございました』です。昨日、カナダの親爺さま、KNOUさま、ティナクロさま、ぽちゃこさま、T子さまに誘っていただき、親父様を囲む熟女の会で、初めてお会いする方々に行く前から緊張〜向かう道中、『もしかして、なんかアブナイ会で行ったら鞭や蝋燭持ってたりええかぁええかぁええのんかぁぁ〜』とボンレスハムのように...続きを読む >