まこちゃん

2017.8.29(火)しょうないなぁやはり一枚目は何の関係も無くひらさまヾ(〃^∇^)ノまだまだくそ暑い大阪、雨も降らず (・Θ・;)テポドン、ノドンが飛んだの誰か見た? 欠片でも落ちてきたぁ?なんだか人民だけが煽られて迎撃ミサイル 新しいの買わんとあかんとかほんじゃ、こっちも試しに当たるかどうか、パックなんちゃらで打ち落としてやればいい。距離が届かんのか・・・・株価は発射前後で前後するし誰が儲けてるねん!!!バカ...続きを読む >

カラオケ大会やぁ〜

201.7.31(月)一日に 何度も笑ふ 笑ひ声と 笑ひ顔を 君に残すため  手をのべてあなたとあなたに触れたきに息が足りないこの世の息が  ~河野裕子一日が 過ぎれば一日が減ってゆく 君との時間 もうすぐ夏至だ  ~永田和宏少しは関連のある必殺2009 其の五に出演のひらさま (* ̄∇ ̄*)平尾昌晃 見てたら好きな歌がたくさんあってYouTubeで 一人カラオケになってしまってる φ(゚ω^* )♪ ええ歌多いなぁ〜まずは必殺シリーズ...続きを読む >

淋しいな

2017.7.23(日)ウナさん、かんにんして♥*+
 とヘロヘロになるまでいたしたのも懐かしい話しになってきました(笑)よう、堺のなすび 知ってはりましたねぇ ( *´艸)( 艸`*)正確にはもう少し南の『泉州の水なす』なんですがねこの時期、うちら辺では お互いにあげ合いっこ、水なす飛び交ってます。最近では全国に知名度が広がって値段も高騰してきてます。百貨店で買うと500〜700円もする!!(怒)うちら辺では普通に水なすが...続きを読む >

紫陽花の頃

2017.6.14(水)紫陽花の季節に間に合った  r(^ω^*)))ええ感じにでけたぁ〜 ( *´艸)( 艸`*)『紫陽花』1975年  アリス作詞:谷村新司 作曲:堀内孝雄愛の故郷はどこにあるあなたは私に尋ねたけれど答えることは出来なかったあの時感じた胸騒ぎがやがてくる別離を教えてた紫陽花の頃が過ぎ心淋しい季節がくるけれど私は一人きり愛の故郷はどこにあるやっと気づいた愚かな私遅すぎたけれど今はいい死ぬほどつらい想い出だけど笑...続きを読む >

ええ歌〜

2017.1.29(日)インフルエンザが治まったかなぁと思いつつも何だか風邪というか、鼻はぐずぐずダルイというか (-。-;)更年期感じた事ないんだけど胃を切ってるとダウン症状ってのがあって食べ出すと、冷や汗、震え これは毎日毎食の事なんでそんなもんだとタオル片手に 食べるの止めればいいのに、食べてる→吐く・・・今年50歳を迎える慰安婦はその冷や汗や冷えが更年期なのか?12日に熱出だして同時くらいから月のモノが2週...続きを読む >