顔見るのも嫌やキショイ

2017.11.3(金・祝)このところの美味しいもんばっかり食べてるしょーむない料理書こうと思ったケドNちゃんは怒り心頭なのである!アホか!ぼけか!カスか! お前の金か!!!!!こんなん支持してるヤツの気しれん!!まともに全額使われるならともかくどこで誰がいくら抜くねん!!直接、学校給食代に回せ!災害地復興に回せ!57億あれば 福島と熊本にマンション何棟か建つやろ!!...続きを読む >

ビチョビチョ にゅるにゅる

2017.7.4(火)書こう書こうと思いながら瘋癲と変わりない毎日婆さんの一回忌、一心寺で拝んでもらってムカッとしたり、しんみりしたりまた書きますわぁ1日までクーラー無しで過ごしたけど梅雨のジメジメもあって一斉に世間が1日からクーラー解禁にしたからか?世界中が車と、クーラー止めたら何度気温下がるんヤロ今日は大阪台風直撃か?とちょっと楽しみやったけど南へ逸れていきそう・・・暑うて、暑うて パパリンの汗はオヤジ...続きを読む >

作ってみたぁ〜(笑)

2017.3.24(木)朝からパパリン承認喚問に間に合うように走ってやって来たけどあんまり面白くなかったなぁ籠池のおっちゃんは変(笑)なおっちゃんやけど愛国、保守大好きおっちゃんで上手いこといったら、周りの知ってる議員さんに強行にしつこく取り入って、安く自分のやりたい学校作りたかっただけやろう。今日、堂々としてて『嘘』は言うてなかったと思う。どぎつい思い込みと信念があるんやろうだからぁ、学校教育はあれでよ...続きを読む >

自分らだけぇ〜

2017.3.22(水)また新しいネタ(笑)爺さんそっくりやん面白 2chより-----------------------今日、日本代表は負けたが、明日、日本の民主主義が勝利すればいい-----------------------野球なくなったで-----------------------空気読んだ落武者ジャパン-----------------------北朝鮮もなぜかまたしても安倍に絶好のタイミングでミサイル発射したけど空中で爆発霧散したww-----------------------良い流れ来てるな-----------...続きを読む >

あんぽんた〜ん

2017.2.27(月)だんだんTVでも取り上げられるようになってきて答弁でもオロオロしてはるななんか『北』の勢力が変わってきてるのか大きくは 関係してるんやろう。クネクネ失脚、正男君暗殺、統一教会でんでん汚職関係ないけど ひらさまの総統閣下  大昔の主役 と 2011年度ジャニーズ版『我が友ヒトラー』 三島由紀夫:原作 ╱ 蜷川幸雄:演出なんやもう、薔薇だらけ ❣‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎☽˟だんだんわき上がってきてる学校問...続きを読む >