バカップル お前もや

2016.12.10(土)調子乗ってスーパーで渋柿安かったから追加干し柿 >(゚∈゚*) 鹿児島の叔母に聞くと冷凍してから干すと、早くて甘い柿が出来るってネットではそんなレシピ出てなかったなぁ私は干し柿や干し芋、そんな好きじゃなく別にどうでもいいんだけどパパリン大好き  (´・ω・)ノ★作るのも手伝わせて、殺菌の湯通し楽しんでた一昨日からジャックがボーッとしだし脈拍はバクバクバクバク(・Θ・;) でご飯食べない、お水も飲まな...続きを読む >

バカップル

2016.10.21(金玉)→ 後半続き23(日)♬ベベンベンベン、ベン♬鳴々、哀れ発酵(薄幸)の乙女よ♬老いたツバメに幾年ぞ♬食べるの我慢して脊椎カリエスになるよりは塩気も砂糖も、タンパクも、油も食べて食べて、『もうお腹いっぱいで、よろしおま』って食い倒れてやる!あかん、もうだいぶ酔っ払ってまふ (=∩ω∩=ゞ今日はお大師さんで自分の仕事がヒマだったんでちちははのお手伝いパパリンはどうせ我が家の近所の病院通いとジムなん...続きを読む >

ほな、な

2016.7.3(日)婆さん 一昨日7月1日(金) 19:45 往生しました。 ( -人-).  一人の時に誰にも分からず死んじゃうのそれが一番可哀想だと思ってたんだけど叔母が手を 私が足をさすってあげてるときに息をひきとって 見送ることができて 本当に良かった ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。こんな時に悠長にブログ書いてるってのもオカシナ家族で色々ありまして(笑)その色々は面白いのでまた書こうと思います(≧ω≦。)亡くなった日のこと...続きを読む >

2016.6.5(日)今日はパパリンが来ずダラダラ一日なーんにもしなかった  ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。たまには従軍慰安婦にも休息を・・・頭皮湿疹がひどくアレルギー検査をしてもらったら小麦、牛肉、豚肉、バナナ、杉局部的に痒くて湿疹でるので側頭葉の湿疹、痒みは安モンの、メガのせいかな?とも・・・小麦とお肉って串カツ、お好み、カツ、ハンバーグ、ビフカツ、とんかつみんなあかんやんかいさぁ〜・  (ノε`)・゚・。それに眼鏡のフ...続きを読む >

へこむ

2016.4.10(日)修正・追記サラダ菜とチシャ わさわさと育ってくれてベランダ de 春の収穫祭肉巻いて食べてやろう! と思ったけどまだそこまででもなくサラダにして食べてやりました ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。植えるのん間隔つめすぎー(ノ≧ڡ≦)今年は桜の時期、モヒトツな天気で造幣局の桜ももうそろそろ終わりなんだか早い桜の舞にだったような気がする。退院してから、パパリンとはブラブラしてたのに・・・婆さんトコへしばらく行っ...続きを読む >